< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコアップ


GW見事に天気悪く(笑)ほんとに梅雨入りしたんですね~ガ-ン


昨日は・・・すごくリラックスタイムして来ました~ラブ



みなさま・・知ってましたか??多分知ってますよね。。ぐすん

沖縄に温泉沖縄本島があったんですね。。。


温泉は出てないのかも知れませんが・・・汗



昨日は私にとってはほんとに息抜きタイムでした~ニコニコ



私の大好きな場所の・・・「海日和さんへ」



TAMITAROの一日




ほんとに落ち着くのですよ・・・おすまし



そして料理もホントに美味しくて・・・

今日は・・「海日和御膳」を・・・





TAMITAROの一日



全て手作りですごく人気です♪


TAMITAROの一日



ここのカレーはめちゃめちゃ美味しいです~



お昼を頂いてから・・・・



温泉へ~ラブ



TAMITAROの一日




南城市の「ユインチホテル南城」の「さしきの湯」へ


TAMITAROの一日




あいにくの曇りだったので景色は曇り空でしたが 湯につかり・・・南城市を見わたせて


ホントに気持ちよかったです~♪

沖縄に来て温泉に入るのは始めてて大満足でした~(●^o^●)

TAMI家は温泉大好きで内地の時はよく温泉に入りにあちこち行ってたので




何だか・・息抜き出来ました~ニコニコ


おさるんとも月に一度は行こうね~と・・・びっくり!!


一時間後にお風呂の外で待ち合わせして

その後・・




TAMITAROの一日





TAMITAROの一日




リラックスルームがありそこでマッサージ椅子にすわり・・・




ホントにのんびり出来た一日でした~ラブアップ


最近・・ホントに疲れてたのですごく良い息抜きになりましたニコニコアップ


南城市のコースが出来たような気がします♪



海日和右久高島右さしきの湯のコース♪

次回は天気の良い日にこのコースで行ってみたいと思います~沖縄本島



   海日和

  南城市知念字九手堅265番地

  098-949-1186


  さしきの湯

  南城市佐敷字新里1688
 
  098-947-0111


  入浴料  800円 
 







今日は・・おさるんの会社の方々が来て恒例のベランダバーベキューです♪


TAMITAROの一日







GW後半は上の方に行く予定で~す(^_-)-☆






今日もみなさま元気で良い日でありますように。。。ニコニコアップ








TAMITAROの一日





実はこの姿・・隣の部屋から呼ばれて「首」だけ起こしてる姿なんです・ガ-ン

2011年05月02日 10:36
Posted by たみたろう
Comments(9)
この記事へのコメント
海日和さんは、一度行ったことがあります。
私はカレーを食べましたが、美味しかった覚えがあります。
また行きたくなりました☆

温泉ですが、宜野湾と浦添にもありますね。
宜野湾は、「はにんす」の近くにある「天然温泉アロマ」で、
浦添は、内間にあるジスタス内にあったと思います。
どちらも一度も行ったことはないのですが・・・汗
Posted by まぁくん at 2011年05月02日 19:41
私も温泉大好きです♪
旅行に行くと必ず温泉は組み込みます◎
沖縄にも何箇所か温泉があり、私はルネッサンスホテルと天然温泉アロマに行ったことあります。
さしきの湯もあるんですね~。
今はまだ行けそうにもないけど、傷がよくなったら雪を見ながら温泉に入りに行きたいなぁ☆
Posted by 00375 at 2011年05月02日 22:56
海日和 いったことな〜〜いっ! いってみたいっ!

さしきの は昔よく行ってたなぁ〜〜
今はユインチのランチバイキングの虜です(笑
Posted by びどびど at 2011年05月03日 00:00
海日和さんのカレー旨そうです(*_*)
カレーが沢山で御飯見えません~(笑)
値段が気になりますね(^^;

ここの温泉は、以前に厚生年金センターの時に行った事あります!(^.^)
いいですよね♪温泉は…(^〇^)

バーベキューは…これから暑くなって多くなりますね♪
Posted by mura mura at 2011年05月03日 09:18
まぁ~くんさん。。
ありがとうございます~♪温泉情報♪早速宜野湾行ってきます(^_^)ジスダス内の温泉は一般の会員さんじゃなくても
入れますか?
まぁ~くんさん、海日和行ったことあるんですね~♪
私、大好きなんですよ~あの窓から見える景色が最高で♪
何だかボーっとできるんです♪
海日和のオーナーさんがお友達なんです♪






00375さん。。
温泉好きですか~♪
嬉しいです~(^_-)-☆
ルネッサンスホテルにもあるんだ・・・^_^;
情報ありがとうございます(^_^)v
調べて行ってみます~♪

いいですね~雪みて温泉最高ですよね~♪
体調よくなったら是非とも南城コース試してみてください~♪
きっと00375さんも気に入って頂けると思います~(^_-)-☆





びどさん。。
海日和是非とも行ってみてほしいです~♪
オーナーの清美さんが一緒にお店に行ったあの方ですよ~
(モスの・・・)
わかりますかな???
さしきの湯やはり知ってましたか~さすが♪
あの景色・・癒されましたよ・・・
忙しいでしょうがたまには・・息抜きしに行ってみてくださ~い♪






mura muraさん。。
海日和さんのカレーほんとに美味しくて量も多いですよ~♪
ご飯もしっかりのってます(笑)
から揚げカレー(チキンカレー)は確か1000円だったと思います。デザートと飲み物付きで1200円です♪
普通のカレーが800円だったと思います♪
海日和御膳は1200円でデザート・飲み物付きです♪

ホントに美味しくて~♪是非とも食べてみてほしいです♪
mura muraさん。。そうですね・ナビに入れたら名前が違いました!!ここの温泉気に入りましたよ~♪

はい♪バーベキュー大好きです♪昨日も1時ぐらいまでワイワイしてました(笑)
ちなみに・・4日もBBQです(大笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月03日 09:54
海日和いいですね~。
カレーでテンションあがりました。
南部なかなか行かないから
これからですな。
ふぅちやん首強そう~。
Posted by ポコポコリ at 2011年05月03日 23:23
ポコポコリさん。。
多分ポコポコリさんも気に入ってもらえると思います♪
何か・・癒されるんですよ。。(●^o^●)
外にニワトリさんも居て♪
ふぅ~ちゃん、多分私の居ない時に腹筋してるかも(笑)
あっ!!腹筋してたらあんなにお腹下がってないですね^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年05月04日 12:13
北谷のジャスコの後ろの方にも
温泉がありますよー(^-^)
確か1500円だったかな?
外の方には足湯もあって、私もたま~に
行って浸かっています~。
Posted by pripri at 2011年05月06日 16:38
priさん~♪
そうなんですね~♪
意外と・・温泉あるんですね~(●^o^●)
何だか・・嬉しくなって来ました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月06日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。