< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんばんわ~ニコニコ☆



とうとう・・GWも終わりましたね~ぐすん




明日からまたまた慌しい日々が続きます~~~~~汗ガ-ン



連休の嬉しいところは・・・・ゆっくり寝れるところですガ-ンすみません・・それだけですが・・・汗




またまた明日から頑張ります~パンチ!汗





後半は・・・名護の方に行ってました~ニコニコ


TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



サンコーストホテルです。

ここのお部屋も・・




TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



意外広く・・

TAMITAROの一日



夕食付きでバイキングでした♪



家族で泊まり・・次の日は・・


TAMITAROの一日



海中道路や
TAMITAROの一日



初めて行ったのですが・・というか・・通ったのですが・・東村。。



TAMITAROの一日



みなさまのブログにご紹介あった「味広」にも行きたくて頑張って探したら・・・・閉まってました(涙)うわーん



今度は是非開いてるときに行ってみますニコニコGOOD



あちこちと・・ウロウロして
ニコニコ車


ホントによく行きました(笑)




今回のGWは沖縄を知り尽くしたかもです(笑)


そんな日々でした。。。





みなさまもゆっくり休まれましたか?





明日からまた頑張りましょう~~ニコニコアップ











みなさまが今日も元気で良い日でありますように
。。。ニコニコOK





TAMITAROの一日



暑くて・・死んでます。。。タラ~

って・・いうか・・・ムシ暑い。。。。汗ガ-ン

2011年05月08日 20:10
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
観光客並みの沖縄巡りで沖縄満喫ですね♪
和洋室のお部屋ですか?広~い。
Posted by 00375 at 2011年05月09日 20:47
00375さん。。
はい(笑)
南城から名護の上まで(笑)
美ら海方面はきっと多いどろうと避けましたが♪
当分ウロウロしなくて良さそうです(笑)
和室も洋室も6畳ぐらいでした(^_-)-☆
お値段がすごく安くて・・でもこのお部屋に2食付だったので
良かったです♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月10日 09:40
広い部屋で…二食付きですか?
食事も美味しい~♪
で…肝心のお値段はおいくら!?
参考にして家族で行こうかなぁ♪

サンコーストホテル…聞いた事あるなぁ…名護でした?
Posted by mura mura at 2011年05月10日 12:13
名護にある「サンコーストホテル」です。♪
高速のインター近くでしたよ~♪
確か・・6月か7月ぐらいまで「うちなんちゅープラン」というのがあって1泊2食付きで5250円で子供が3500円です(^_^)
上をみればきりはないのですが5250円という安さだったら
いいかなぁ~って感じです(^_-)-☆
お風呂は残念ながら大浴場はなかったのですが
ホテルに泊まれて食事まで付いてて・・は、良かったなぁ~と
思います(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2011年05月10日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。