< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようですニコニコアップ


無事に台風は通りすぎ・・・でも・・嫌な天気ですね。。汗ガ-ン



しかし・・・このジメジメが終わったら・・・・びっくり!!びっくり!
真夏が・・来るんだ・・・汗タラ~

それも・・ビミョ~~~うわーん


と・・・・わがまま言ってられませんね。。ガ-ン




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク






先日・・・・・行って参りました~ニコニコ



TAMITAROの一日



うちの・・おさるんがいつも

このお店の前を通るたびに・・「このお店が気になるびっくり!!と・・・・

それでGWの時に・・このお店は交差点のところにあるのでちと入りにくいのですが・・・




TAMITAROの一日





中は意外に広くて・・・




TAMITAROの一日



黒ラーメン・・・

確か・・500円?550円?だったと思います♪




TAMITAROの一日




単品ですが・・ラーメン(500円)・半チャーハン(390円)・餃子(100円)


安くてびっくりびっくり!びっくり!!


味も美味しかったです~ニコニコGOOD



TAMI家は濃い味ではないのでうちのファミリーに大うけでしたアップラブ




ラーメンは黒ラーメンはラー油なので、多分普通の方がオススメかもです(^_^)v



そして・・なによりここあんこ(子供)が大喜びしてたのは・・マンガがありアップしかもマンガが意外に新しいのが置いてあったみたいで
また来たい~音符オレンジ言っておりました♪


うちにとっては美味しいラーメン屋さんでしたラブチョキ



みなさまももし・・よかったら行ってみてください~♪



餃子も100円美味しく、お安いと思いますニコニコ



TAMITAROの一日




後からメニュー見たのですが・・餃子が100円も嬉しいですが・・ビール(発泡酒)も100円だったと思いますGOOD


それと・・お得なセットがあったのでオススメしま~す♪

ラーメン・餃子・半チャーハンというのがいいかもですアップニコニコ


実は私たち見てなかったので全て単品にしてしまい・・次回はこのセットにしようと思います♪)




あっ!!それと・・言い忘れっびっくり!!

ゆで卵がお一人1個サービス」で食べても良いみたいですよGOOD





場所は・・・

58号線をまっすぐ宜野湾方面に行き陸橋こえて交差点の左角です♪




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク












今日も・・ムシムシですが・・・ぐすん



みなさま体調壊さずに今日も元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップバイバイ






2011年05月12日 10:03
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
餃子…安いなぁ…(^.^)♪
チャーハンも安く…私好みな店ですな~^_^;♪でも味は…?

場所がはっきり…わからない~^_^;
大謝名あたりですか…?(笑)

話しは変わりますが、お友達のpri さんのブログにコメントを入れる所がなくて…(^^;
どうなってるのか、連絡入れてもらえますか~?(笑)よろしくm(__)m
Posted by mura mura at 2011年05月12日 13:55
記事にはしていませんが、一度行ったことがあります。
安くて美味しくて、ゆで卵がサービスなのも嬉しかった覚えがあります。
近くの沖縄そばのお店「ゆい」も気になっています。
一度行ってみてはいかがでしょうか♪

priさんは、お忙しいときはコメントを入れないように
設定していると思いますよ。
そのうちコメントを入れられるようになると思いますので、
それまで待ちましょうね☆
Posted by まぁくん at 2011年05月12日 21:27
わ~安いし、ゆで卵サービスだったりうれしいですね。
黒ラーメンまっくろ!すごい~。

とんこつは苦手なほうですが、味薄めのTAMI家が、
好みの味ならわたしにも合いそう♪
Posted by 00375 at 2011年05月13日 00:38
mura muraさん。。
味も美味しかったですよ~♪
濃い味ではないですがちょうど良かったです(●^o^●)個人的には好きです♪
場所は・・宜野湾市宇池泊80-1  098-897-6355
58のオートバックス・ガストのもう少し先の交差点です♪

それと・・・priさんですが・・多分きっと今、お仕事が忙しいくて
コメントのお返しが出来ないから止めてるんだと思います♪
(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2011年05月13日 09:16
まぁ~くんさん。。
行かれた事あるんですね~♪
お値段も安く・・うちのファミリーには美味しかったです~♪
「ゆい」というところがあるんですね???
探して行ってみます~(●^o^●)
priさん・・多分忙しいんでしょうね~^_^;
でも・・priさんはさすがです(^_^)v
どこでも人気者です(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年05月13日 09:18
00375さん。。
はい♪このお店は00375さんも気に入って頂けると思います♪
よく福岡でもラーメン屋さんは行ってましたが濃い味のところは
半分食べる頃には胸やけしてくるんですよね・・^_^;
このお店はそんなこともなく最後まで美味しく食べれましたよ~(^_-)-☆機会あれば行ってみてください~♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月13日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。