< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコ


今日は久しぶりにお天気良くなりそうですかね晴れ

少し・・日差しが射してますね~ニコニコアップ

ちょっと嬉しいです♪



TAMITAROの一日



先日「海日和」さんでファッションフルーツがなってるところを始めて見ましたやし


TAMITAROの一日



この花が・・上みたいになるのですよね??はてな


TAMITAROの一日



イモリ?かな?


沖縄はヤモリも多いですよね?でもヤモリが出てくるお家は良いと聞きましたがアップラブ


しかし・・うちのお家は・・出てきたら・・大変です汗

ふぅ~とココアが追いかけ回すのでガ-ンヤモリが可哀想ですうわーん








話は・・・変わりますが・・(すみません


今日はQのひげのラジオ放送に出て参りますキョロキョロ


ものすごく暇がある方は良ければ・・観て&聴いてくださいヒミツ


下下下


http://www.fm21.net/

「Qのひげ」 5月13日 14時~放送です。。
よろしくお願いします。。。おすまし








今日も・・・みなさまが元気でいい日でありますように。。。ニコニコ


2011年05月13日 10:08
Posted by たみたろう
Comments(2)
この記事へのコメント
 お疲れさーん!台風も過ぎて暑そうやね。八幡も何日か前に30度越えの日がありました。こんなんで節電なんか出来るっちゃろうか。太ったもんにはつらい季節になったばい。
 で、明日はハイサイ食堂で大工哲弘さんのライブです。いつもの三人で前回の沖縄旅の反省会をかねていってきます。楽しみやね。なんか月末には、ザ、レキオ(元かりゆし)のライブもあるみたいで、しばらく沖縄いかんでもよかごたるばい。クールビズも早くなりそうやけん、サンエーで買ったかりゆし着て仕事に行きたいな!おさるん・ここあんにもよろしく。ご自愛くださいませ。
Posted by 火消屋 雅 at 2011年05月13日 17:20
おっとぉ~火消屋 雅さま。。
お久です♪先日はありがとうございました♪
北九州も暑くなってますね~^_^;30度・・・(汗)
明日は恒例集合ですな(笑)
マスターにも「お疲れ様でした」とお伝えください♪

今から沖縄はもっと暑くなるでしょうからゴルフどころじゃなくなりますよ(笑)

7月は行く事にしましたので・・・よろしくです~(●^o^●)

P.S かりゆし来て堂々とお仕事してください(笑)

年末は・・・小坂に行きましょう~(大笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月13日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。