< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわ~ニコニコ


ここ最近・・何故か・・寒い汗


この前の日曜日に・・ベットとかに取り付けられる扇風機を私の押入れようと
ちなみに・・まだ押入れに寝てますもので・・汗

ここあんこ(娘)のベット用と・・買ったのに・・・それ以来・・寒くて使えてませんぐすん

すごい・・楽しみにしてるのに・・・ガ-ン


今は私の寝床は携帯入れやランプを付けたり扇風機と・・楽しい寝床になっております♪(笑)

おかげさまでふぅ~こりんにあんまり起こされてないです。。。

おさるんは。。。寝不足です。。タラ~ガ-ン





先日・・行って参りました~♪



TAMITAROの一日



楚辺そばさんです。。


こちらはpriさんのブログでチェックしてたところです♪


この日はカメラを忘れて・・ガ-ン携帯でとったので・・・


TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




見えますか??汗うわーん

このお店は少し中が暗いのもあるのですが・・携帯で撮ったら真っ黒で・・・汗


でも・・スープとソーキは美味しかったです~ラブ

ソーキの大きさにびっくりでした。。びっくり!


ただ・・・一緒に行った方もうちもですが・・麺が乾麺みたいなのだと思うのですが・・
出来れば普通の麺が好きかな~って感じでした。。

スープもソーキもほんとに美味しかったですが・・私たちには普通麺が良かったです♪

麺が選べるといいですね~(笑)



そう言えば・・つば屋の定食屋さんは・・麺が選べたのを今、思い出しましたびっくり!




またまた・・・探検して参ります~沖縄本島車









みなさま・・今日も昼からなりましたが・・元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップGOOD

2011年05月17日 12:45
Posted by たみたろう
Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶり(^-^)

ここは確かに室内は暗いですよね(;・∀・)
私もカメラでも若干暗めに写っていましたよ。
それとここのそばの麺は乾麺じゃないと思いますよ。
確か他のそば屋さんで使われている
人気の麺だったような・・・?

ソーキの大きさは凄いですよね!
個人的に大きくて嫌でした(笑)
Posted by pripri at 2011年05月17日 16:02
priさん~。。
お仕事は落ち着きましたか~?お久しぶりです♪
この時にpriさんのブログでここと伊麺しょりとどちらに行こうかと・・ソーキが大きいの言葉に負けました(笑)
あの麺は人気の麺なんですね~(;O;)
何だか硬くて・・食べづらくて・・よく湯がけてなかったのですかね?(~_~;)
確かにソーキほんとに大きいですよね?
ソーキでお腹一杯になりました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月17日 17:39
まだ行けてませんが美味しいそうですね。
麺がどんなのか気になりますね。
ソーキを手で持って食べましたか?
ギャートルズみたいですな。
Posted by ポコポコリ at 2011年05月17日 18:16
priさんのコメントを見たら乾麺ではないみたいですね。
見た目からは、やはり亀浜麺だと思います。
最近は、中太のもっちりしている麺が、
個人的には好きですね☆
Posted by まぁくん at 2011年05月17日 20:30
ポコポコリさん。。
多分・・まぁ~くんさんも書いて下さった亀浜麺かもです。。
何だか・・少し硬かったんですよね~^_^;
でもスープ美味しかったですよ~♪
ソーキは・・もちろん手で食べました~(笑)
ソーキは別もので食べたほうがいいと思います。。
味が角煮の味付けに似てました(●^o^●)
Posted by TAMITATO at 2011年05月17日 20:35
亀浜麺は私・・初めて食べたのですかね~?
何だか・・よくわからないのですが・・硬かったんですよね~^_^;
ちょっと不思議でした。。^_^;
今度また違うところにチャレンジしてみます♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月17日 20:38
おそばの写真見えないのに、なんでみなさん
麺やソーキが・・とかコメントできてるの?
すごーい\(◎o◎)/

TAMI家の楽しそうなベッドすっごく興味津津
です。いつかUPしてほしいなぁ(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年05月17日 21:51
00375さん。。
確かに・・みなさん・・すごいです(笑)

今度こっそり私のお城紹介します(大笑)(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年05月18日 09:06
私は…携帯からの投稿ですよ~♪
写真も携帯から撮って載せてます!!

しかし、…真っ暗でほとんど見えません~(>_<)
PC からだと…見えるのかな~?(笑)
ですので…そばのコメントは控えさせて頂きます…m(__)m(笑)
Posted by mura mura at 2011年05月18日 12:57
mura muraさん。。
携帯から投稿してるんですね~^_^;
すごい・・私・・やり方がわからないのです(涙)
しかも・・ほんとに真っ黒でよくわからないでしょ・・・(;O;)

PCからも黒いです(笑)
見やすい時に・・コメントを~(笑)♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月18日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。