< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコ



せっかく・・昨日は良いお天気だったのにうわーん



もう・・。。。汗ぐすん


梅雨ですもんね。。。。。うわーん雨






今日の・・・ふぅ~こりん&ココアです♪


あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク



TAMITAROの一日



見えますか???ガ-ン



TAMITAROの一日




ココアは???

TAMITAROの一日





TAMITAROの一日





二人とも・・・・すっかり爆睡中。。。汗ガ-ン



この・・姿をみてしまうと、ついつい横で一緒に寝てしまいたくなります。。。タラ~


あっ汗まだ朝でした(笑)



おまけです。。

TAMITAROの一日



押入れにつけてるランプですニコニコ

マイ作品ですピカピカ







今日は・・・・ムシ暑くなりそうです。。。ぐすん





みなさま。。体調に気をつけて今日も元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップGOOD

2011年05月19日 09:53
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
これが例の扇風機ですね(笑)
夏に押し入れで寝ると暑くないですか?^^;
小さい頃私も押し入れで良く寝ていましたよ♪
Posted by pripri at 2011年05月19日 16:11
priさん。。
そうです~この扇風機です(笑)
きっと真夏来たら暑いと思うのですが・・ふぅ~ちゃん起こされることを考えれば・・・我慢しようかと・・・(;O;)
暑くて目が覚める回数とふぅ~こりんに起こされる回数一緒だったりして・・・(汗・笑)
押入れ・・って。。何故か落ち着くと思いませんか?(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月19日 21:35
例の秘密兵器ですね!
押し入れのランプ素敵ですね~。
絵も貼られてるし、誰かの部屋になってる?
私も小さい頃押し入れすきでした。
暑かったけど(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年05月19日 21:37
00375さん。。
ホントはバッチリ写真撮りたかったのですが・・恥ずかしくて(笑)
はい!!あの絵は子供が母の日にうちの猫ちゃんたちの
絵を描いてくれたんです(笑)それで飾ってます^_^;
完全に部屋のようです(笑)
私も小学生の頃押入れを改造してベット入れてました~(笑)
何だか・・落ち着くのです・・^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年05月21日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。