< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ



今日もいい天気になりそうですね晴れ



今日のです。。


TAMITAROの一日




気持ち良さそうですね~ラブ




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク





ちょっと・・主婦ネタですみません。。。ガ-ン



いつも・・・ガソリンを入れに行くガソリンスタンドは2000円以上入れると

トイレットペーパーが頂けるのですね・・


それで・・それをたまに使うのですが・・・・




TAMITAROの一日




この前ふと・・並べたら・・だいぶん前にもらったトイレットペーパーと
こんなに大きさが違うことを発見しました。。。びっくり!

いつもガソリンを入れるたびに頂くのですが・・あんまりその都度は気付かないですが

こうやって並べると・・わかる。。。汗びっくり!


やはり・・・・・みなさん、経費削減なんですよね~コレ!

しかし・・削減しながらでもこうやってトイレットペーパーを差し上げるガソリンスタンドさんに
感謝ですね。。おすましGOOD


これからも応援したいところです♪
長々すみません・・・ガ-ン








話・・変わりますが・・・・



今日は「TAMITAROの一日」のラジオ放送です



もし・・お時間ある方・・こっそり聞いて&観てください。。ニコニコアップ


いつも宣伝ばかり・・すみません汗


下下下


5月26日(木) 16時~ 生放送です。。ニコニコ


http://www.fm21.net/

よろしくお願いしま~すニコニコ







今日もみなさまがいい日でありますように。。。おすましOK



2011年05月26日 09:44
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
本当だ、巻きが違いますね。
こうやっておかないと分かりませんね。
みんな不景気やりくりしてるんですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年05月26日 15:22
ホントだ~こーやって比べるとすぐわかる。
ちなみに、このトイレットペーパー貰って
使った事あるけど、すぐ無くなる・・・
ふき過ぎ?(笑)
Posted by pripri at 2011年05月26日 16:20
ポコポコリさん。。
そうなんです・・私も正直ビックリでした。。
でもそこまでしてサービスしてくれる気持ちが嬉しいですね~(●^o^●)
嬉しくなります♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月26日 21:06
priさん。。
多分priさんは貰ったことあると思いました~♪
でも・・確かにすぐ無くなりますよね(笑)
きっと・・ふき過ぎではないと思います(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年05月26日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。