< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコアップ



今日は・・少し曇り気味ですね・・汗タラ~


週末は天気良かったらいいのになぁ~ぐすん

週末は・・久米島に行って来まぁ~すアップ



しかし・・・・曇り・・雨気配汗汗

嫌な予感です・・・ガ-ン





話は変わり。。。ニコニコ




先日、お友達と近くのお店へ「ランチ」にびっくり!!



TAMITAROの一日



ティーダ」です音符オレンジ


TAMITAROの一日




サラダ。。



TAMITAROの一日




バイキングになってて・・・サラダはいろいろ食べれますニコニコ


TAMITAROの一日



日替わりパスタ。。




お友達のパスタです。。



TAMITAROの一日





後から気付いたのですが、パンもありましたので コーヒーと一緒に・・




TAMITAROの一日





ティーダはお客さんが女の人が多いですね~ニコニコ

この日も気が付けば満席でしたニコニコ


とっても美味しかったです♪




今日もみなさまが元気でいい日でありますように。。。ニコニコGOOD


2011年06月01日 10:29
Posted by たみたろう
Comments(7)
この記事へのコメント
バイキンク…サラダだけですか!?
パスタは日替わりで…変わる~♪
やはり、女子向けですよね?
男♂には、チョット物足りない…感じです!(^^;
Posted by mura mura at 2011年06月01日 19:29
だいぶ前にランチ行きましたが5年前かな(-.-;)その当時はサラダドリンクバーになっていたようなでランチ後のケーキ選びに友人が命かけてましたよ。私はスイーツはちょっと味見でいいので確かすきなの選んでもらったような。priさんチックですな。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月01日 21:50
mura muraさん。。
確かに・・ここは男の人にはちと・・少ないと思います^_^;
サラダとパンをお腹一杯食べてからパスタですね(笑)
あっ!!そうです♪
明日・・ゴルフです♪南城市に行って来ます・・
(雨みたいだけど・・・^_^;)
Posted by TAMITARO at 2011年06月02日 09:18
ポコポコリさん。。
行ったことあるんですね~♪
うちの近くですがなかなか行く機会なくてやっと行きました(笑)
ケーキ確かに・・あと250円くらい出したらランチとセットと
言ってたような・・???
私も実は・・ケーキはあんまり好んで食べれないので
注文しなかったんです^_^;
priさん・・チェックお願いしたいです(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月02日 09:21
ここは近いけど行った事ないです^^;
パスタとかあまり好きではないので(笑)
私もケーキとかは食べない派ですよ~
たま~にセット金額で出ているお店が
ありますが、ケーキ食べないので
引いて欲しいと思うぐらいですよ(笑)
Posted by pripri at 2011年06月02日 16:25
priさん。。
priさんも・・・ダメでしたか????(●^o^●)
ってことは、priさんとポコポコリさんと私が集まったら
間違いなく「酒場」のみですね(笑)
priさんも・・食べない派でしたか~~^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年06月02日 16:59
私の実家は、このカフェの近くにありますので、
何度か行ったことあります。
女性が好きなカフェだと思います♪
個人的には、その近くにある「TANTAN」の
肉まんと杏仁豆腐がお勧めです☆
Posted by まぁくん at 2011年06月03日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。