< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコ


今日も雨~~~~~汗うわーん

先日のいい天気はどこえやら・・・汗タラ~



今週・・週末まで天気悪そう。。。タラ~




実は・・今日の夜から内地からお友達が来て・・・


明日はゴルフ汗

土日は久米島に行く予定なのに・・・・・


雨っぽい・・ぐすん雨


TAMITAROの一日




ベランダに出れないふぅ~こりんもテンション下下ぐすん



昨日はゴルフ行くのに全く練習してなかったので来られる方に失礼かと思い・・

練習場に行ったらこの間の台風でネットがダメになり・・復旧作業を・・ぐすん

練習出来ず・・・・どうしようって感じですよ汗ガ-ン


明日が・・恐ろしい・・・・汗ぐすん


今日も練習行けそうになさそうだし・・・・営業してないみたい・・うわーん



話は変わり・・・・




またまた・・行って来ました。。ニコニコ

TAMITAROの一日



このお店は本当に大好きで・

ホント土曜日にいつもやちむん(陶芸)に行くのでついつい・・ここに行きたくなり・・




TAMITAROの一日




から揚げ定食。。
TAMITAROの一日


トンカツ定食。。

TAMITAROの一日




このメニューはおそばを頼んで+300円でトンカツやチキンカツや選べるメニューにして

トンカツにしました。。



ものすごい量になり・・食べきれず・・・食べてもらいましたよ汗

ちなみに・・わたしがこのメニューを頼んでしまったのです(笑)こんなに食べれもしないのに・・・タラ~



しかし・・ホントに安くて美味しいですニコニコ
あっ!!でもみなさまからしたら普通かもです



ここはTAMI家お気に入りのお店です(笑)







では・・みなさま・・・




今日も雨ですが・・元気でいい日でありますように。。。ニコニコバイバイ

2011年06月02日 09:49
Posted by たみたろう
Comments(10)
この記事へのコメント
明日は雨みたいでよす~(;・∀・)
そろそろ梅雨明けしても良いと思うの
ですが、やはり雨女さんにはかなわないと
思います(笑)
Posted by pripri at 2011年06月02日 16:21
priさん。。
やはり・・・雨ですよね??(~_~;)
がっかりです・・(;O;)
実は・・内地から来る人が(雨女なんです!!)
私では・・・・・・^_^;ないと思います・・・・
Posted by TAMITARO at 2011年06月02日 16:56
初めまして。
なみあみと言います。
なかなか梅雨明けしませんね
梅雨明けしたら本格的な夏ですね。

可愛いですね。
うちにも3匹います(外にも)
Posted by なみあみ at 2011年06月02日 19:55
今日のゴルフはどうでしたか~?(笑)
スコアは…言わなくて…いいですw
場所は…何処でした?

ここは安くて、美味しくて、良さそうですが、値段が無いので…(((^^;)
Posted by mura mura at 2011年06月03日 19:48
TAMITAROさんのお気に入りのそば屋さんなので、
ぜひ機会を見つけて行ってみたいです☆
質問ですが、駐車場はありますか?
Posted by まぁくん at 2011年06月03日 20:30
週末晴れそうですよね。
久米島一度も行ったことないので行ってみたい
と思いつつまだいけていない~。
勝連の港から行くのかな?
Posted by 00375 at 2011年06月03日 21:01
なみあみさん。。
はじめまして・・コメントありがとうございます♪
梅雨もイヤなのですが・・真夏も怖いです(笑)
ネコちゃん飼ってるんですね~♪
ホントに・・ネコちゃんは癒されますね(^_^)v
外にもいるんだ・・いいなぁ~♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月03日 21:36
mura muraさん。。
ゴルフ行って来ましたよ~♪
今日は守礼でした(^_-)-☆レディースディでめっちゃお安いコースで(笑)食事も付けて頂き・・(5000円)でした♪
ここの壺屋さんは500円前後ぐらいでそばが380円なんです♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月03日 21:39
まぁ~くんさん。。
ここの壺屋の定食屋さんは同じ敷地内に駐車場があり
お店で500円以上食べると1時間無料なんですよ♪
なのでそこに先に停めて街中の用事済ませて食べて帰ったりしてます♪
市場に野菜屋さんがあったりするのでそこで買って
定食屋さんに行きます(^_^)v
駐車場がタダなので余計行きやすいんですよね~♪
是非機会あれば行ってみてほしいです♪
チキンカツチャーハンなんてびっくりするかもです(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月03日 21:44
00375さん。。
今日もラッキーなことにゴルフ晴れたんです(笑)
100パーセント雨だったのに~^_^;
しかし・・暑すぎました(笑)

久米島は泊からフェリーが出ててるみたいです♪
天気良さそうですか?
晴れると海が綺麗みたいなんで楽しみです♪

沖縄に居れる時にいろいろ行ってみたいなぁ~と
思ってます(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年06月03日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。