< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようですニコニコアップ


今日も暑い汗ガ-ン

ちなみに・・今の家の気温は・・・???

29度です・・昼からは家から逃げよう~~がーん
暑そう・・・・汗







すみません・・・・久米島・・しつこいですね汗




第3弾。。



やん小~さんでお昼を済ませて。。。






写真は撮ってないですが あじまー館というところで(島の学校)


ここもいろんな体験が出来るみたいですコレ!

スタンプを集めてポイントが貯まると久米島のお土産が頂けるということで

60ポイント集めたので交換しにあじまー館・・こちらへ。。。

そしてお土産を買い・・






最後のラストスパートで。。ニコニコ



TAMITAROの一日



久米島ウミガメ館へ。。



TAMITAROの一日




TAMITAROの一日



すごい大きなカメがいました~ニコニコ

持って帰って枕にしたいと思いましたGOOD


それから・・・近くに


TAMITAROの一日




畳石です。。


本当は干潮時間に行くともっと綺麗に見れるのですが・・あいにく時間はダメでしたが・・




TAMITAROの一日




このくらいは見れました。。


ここを歩きたかったのですが・・残念ぐすん


しかし・・綺麗だろうなぁ~と思いましたニコニコ




そして・・



TAMITAROの一日




イーフビーチです。。




日本の渚100選に選ばれた長さ2kmのビーチだそうですびっくり!!




TAMITAROの一日






TAMITAROの一日





本当に綺麗で広々としてました~ニコニコ


やはり・・次回はとりあえず 水着持参で行こうと思いました。。うきわも・・ぐすん



そして時間も迫ってまいりまして・・・・




フェリーに乗り・・・那覇へ。。。





TAMITAROの一日









夕方泊に付いて・・・今回車で来てなかったのでみんなでテクテク歩き・・

結構歩きましたよ・・汗





TAMITAROの一日




みかどへ。。




TAMITAROの一日





ちゃんぽん。。



TAMITAROの一日



カツ丼。。



TAMITAROの一日




すき焼き。。



TAMITAROの一日



チーズバーガー。。





味は・・至って普通でした。。


子供が食べたチーズバーガーが一番美味しそうでしたヒミツ


それから・・お友達をモノレールまで送り・・空港へ



私たちはバスで我が家へ。。。バス

バスに乗り間違い・・ちと大変でしたが 最初に間違えて乗った運転手さんがすごく親切で  大感激でした・・) ありがとうございますサクラ



1泊2日と短い旅行でしたがホントに充実した久米島でした~ニコニコアップ


また・・こっそり近々行こうと思いますピース



みなさま・・長々お付き合いありがとうございます





もし・・機会あれば 久米島いいと思います~ニコニコアップ



また・・TAMI家は島巡りに頑張りますびっくり!!





今日も暑いと想いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~ニコニコGOOD






今日もいい日でありますように。。。びっくり!!


私も仕事します・・パソコン










TAMITAROの一日







昨日・・あまりにも暑かったのか・・ココアが舌を出しててパチリとびっくり!!

可愛かったです♪

2011年06月09日 11:07
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
久米島って、はての浜や畳石有名ですよね~
いつか見にいってみたいです(*^_^*)

みかどの食事、一瞬ちゃんぽんとカツドン同じものに
みえました。

すっごい量が多そうですね。
Posted by 00375 at 2011年06月09日 17:49
00375さん。。
ハテの浜と畳石は有名みたいですね~♪
畳石は歩いて見たかったですね~^_^;
次回は時間帯狙って行きたいです(●^o^●)

みかどですが・・・ん・・・使われる野菜がほとんど一緒で・・
みんなでいろいろ食べてみよう~といって頼んだんですが・・
ほとんど味も似てました(;O;)
さすがに・・全部食べれず・・^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年06月09日 21:27
みかども良いけど、もう少し先にある
三笠食堂も良いですよ(笑)

久米島は少し時間が短かったみたいですね~(^-^)
石畳は自然に出来たヤツなので凄いです♪
Posted by pripri at 2011年06月10日 16:25
priさん。。
三笠は一年くらい前に一度行ったことがあったので
隣にしてみたんですよ・・^_^;
正直・・三笠の方が美味しいかも・・^_^;(個人的には・・)

久米島・・2泊3日にすれば良かったなぁ~と思いました♪
石畳ホントに歩きたかったです・・^_^;
今度は時間みて行ってみようと思います♪

沖縄に居れる間に離島いろいろ行ってみようと思います♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月10日 21:56
久米島は一度だけ、キャンプで行った事あります!
地元だからか…あまり感動はなかった気がします~(笑)
他の離島も、是非行って下さい!
西表島…マングローブはいいですよ~♪♪
Posted by mura at 2011年06月11日 22:53
mura さん。。
キャンプで行ったんですね~♪キャンプいいですね~(^_-)-☆ muraさん・・久米島の方なんですか??

はい!!今度は10月あたりに宮古島に行く予定です♪
西表は昨年一度行きました♪マングローブは初めてみました♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月12日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。