< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわ~ニコニコアップ


今日も夕方になってしまいました~ガ-ン


もう・・暑すぎて・・・たまりませんなぁ~~~~汗ぐすん




先日・・・・またまた行って参りました~ラブ
愛する人に~GOODラブ




TAMITAROの一日




クリス店長でぇ~すニコニコアップ

ここのお店は・・またやんさんのブログで紹介されててそれ以来お気に入りでたまに行かせて
もらっております♪



この時も・・女子会ハートという名前の・・

ずぅ~ずぅしく・・すみません・・)飲み会でして・・



TAMITAROの一日




北海道のコマイです♪ これがまた上手いGOOD



TAMITAROの一日




ゲソの天ぷら。。GOOD



TAMITAROの一日




湯ドーフ。。ニコニコ




TAMITAROの一日





エイヒレ。。OK



エイヒレといえば・・・・



TAMITAROの一日



日本酒。。ラブ


そして・・・・



TAMITAROの一日




鯨ベーコン頂きました~音符オレンジ




お友達は・・・
TAMITAROの一日



何とか・・というお酒のんでましたね??
すみません・・名前忘れました。。ガ-ン




おるはホントに居心地よくてついつい長居してしまいます。。汗ガ-ン


ホントはしょっちゅう・・行きたいのですが・・・一応・・主婦なので・・ガ-ン


「おる」は内地の料理が多くて私も懐かしいのが沢山あるので嬉しいです♪

マスターもホントに良い方で・・・




この日は女子という方々と行ってたのでマスター居るにもかかわらず・・
結構濃い話で。。。汗タラ~

後から・・ビビッテしまいましたよ(笑)タラ~ガ-ン


閉店まで喋りまくり・・ホントに申し訳なかったですよ・汗ガ-ン




しかし・・また行きたいと思います~ラブGOOD

クリス店長と龍さんと・・お料理に・・会いに・・びっくり!!ニコニコ


TAMITAROの一日





小さめにしてみました(笑)




TAMITAROの一日






カウンターだけの小っさな酒場  「おる」

浦添市牧港2丁目47番地3号

098-988-3774

月曜日お休み



今はお昼のランチが・・「手巻きずし」をやってます~びっくり!!

今度はランチも行ってみようと思います~ニコニコ

2011年06月14日 17:37
Posted by たみたろう
Comments(11)
この記事へのコメント
居酒屋さんなのに店長が店長なんですか
こんなお店あったらぜひ行きたいー(≧ε≦)
お酒も進みそう...
うちのはクリス店長みたいな感じです(雑種ですが)
あちこちに毛玉出来まくりです(笑)
Posted by なみあみ at 2011年06月14日 18:36
なみあみさん。。
そうなんですよ~♪
店長はネコちゃんです~(^_-)-☆
ホントに可愛いんですよ~♪
なみあみさんのネコちゃん、すごいフカフカなんですね~♪
毛玉出来る位フカフカなんだ~(●^o^●)
冬はヌクヌクですなぁ♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月14日 21:23
こんばんは、TAMITAROさん!
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
なかなか、お返事書けなくてすみません。

「おる」は、ちょっと一杯といった感じで、気軽に寄れていいですよね。
TAMITAROさんにも、気に入ってもらえたようで、うれしいです。
私も、先日、仕事が早く終われたので、すごく久々に行ってきましたよ。
マスターの龍さんとお話しながら、楽しく過ごしました。
ちなみに、TAMITAROさんの話やラジオ出演の話も聞きましたよ。

それから、メニューに氷下魚や鯨ベーコンって、あったかな?
これは、私も大好きなので、食べてみたいなぁ。。。
今度、チェックしてみます。
Posted by またやん 3またやん 3 at 2011年06月14日 22:09
こんばんは、TAMITAROさん!
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
なかなか、お返事書けなくてすみません。

「おる」は、ちょっと一杯といった感じで、気軽に寄れていいですよね。
TAMITAROさんにも、気に入ってもらえたようで、うれしいです。
私も、先日、仕事が早く終われたので、すごく久々に行ってきましたよ。
マスターの龍さんとお話しながら、楽しく過ごしました。
ちなみに、TAMITAROさんの話やラジオ出演の話も聞きましたよ。

それから、メニューに氷下魚や鯨ベーコンって、あったかな?
これは、私も大好きなので、食べてみたいなぁ。。。
今度、チェックしてみます。
Posted by またやん 3またやん 3 at 2011年06月14日 22:09
またやんさん。。
お久しぶりです~♪
なかなkご一緒出来ませんがいつも楽しくブログ拝見させて頂いてます~♪
おるさんはホントに居心地よくて・・ホントはもっと行きたいんですがね~^_^;
氷下魚と鯨ベーコンは・・違うんですよ~(~_~;)
コマイは付け出しに頂いて
鯨ベーコンはたまたまあり、頂いたものなんです。。^_^;
私も氷下魚大好きなんですよね~♪

でも・・きっとまたやんさんが行くときにはきっと氷下魚仕入れてくれてると思いますよ~♪

また・・行かせて頂きます~♪

ちなみに・・・私もエイヒレ大好きです(笑)♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月15日 09:31
実は、ここはまだ行っていません(;・∀・)
この店長に会いたいんだけど(笑)
鯨ベーコンは、私も大好きだけど沖縄では
なかなかお目にかかれない一品です。
Posted by pripri at 2011年06月15日 13:03
priさん。。

今度・・一緒行きませんか~??
ポ○ポコ○さんも一緒に♪

店長可愛すぎですよ~(●^o^●)

どうしてもいつも寝てる横に座りたくて、クリスが寝そべる
場所ばかり選んで座りますよ(笑)

モツ煮込みも美味しいです~♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月15日 13:38
鯨ベーコンやら、エイやら、ほとんど食べた事ありませんですネ(汗)
内地の食べ物があるんですね~(^-^)

那覇や浦添はいい店が多いですね~(^-^)中部の人間には羨ましく思います♪
Posted by mura muramura mura at 2011年06月15日 20:38
あの台風二号がこなければ行けてたのに~涙。今度こそ店長クリスさんに会いたいし私の好きな懐かしの氷下魚をいただきたいですな。大人の女子会を是非とも。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月15日 21:55
mura miraさん。。
確かに・・浦添は激戦区だと思います。。
いろんなお店がありますね~♪
おるはmira muraさんにもホントにオススメですよ~♪
珍しい料理もあるし・・エイヒレなんて酒のつまみに最高ですよ~♪コマイも鯨ベーコンも・・
あっ!!近くにみなとホテルといってすごいお手頃のビジネスホテルがあるので今度浦添ツアーしませんか?♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月16日 21:15
ポコポコリさん。。
台風の時にここに行く予定だったんですね~(;O;)
あの時・・私たちも前の日に変更したんですよ^_^;

今度の大人の女子会は。。是非ともおるにしましょう~(^_-)-☆
ポコポコリさん・・好きな料理多いと思います(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年06月16日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。