< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコアップ



昨日は・・陶芸の日でして・・


この前のひとしずくさんの「土鍋」について育陶園の方と話してましたら
沖縄の土は直接火にかけるのは割れる可能性があるらしく・・
汗
なので器として作って料理を盛り直す感じで作るほうが良いみたいですびっくり!!ニコニコ


今の作品が出来上がったら作ってみようと思いますニコニコびっくり!!


TAMITAROの一日



挑戦ですびっくり!!パンチ!





昨日・・北海道のお土産を頂きラブ



TAMITAROの一日





TAMITAROの一日



「ロイスのチョコレート」と「き花」と言って世界食品コンクールの連続金賞を頂いてるお菓子を
頂き
ハートハート
チョコレートはほろ苦い感じで美味しいですびっくり!!

き花は今日食べてみようと思いますラブ



そしたら・・・・びっくり~びっくり!


北海道続きで・・・・汗


TAMITAROの一日




TAMITAROの一日



何とびっくり!!


北海道から「アスパラ」が届きました~ラブラブ

これがまた上手いんです~ラブ

新鮮なので生でも食べれるのですニコニコ

すごい柔らかくてめちゃ上手いニコニコ



実は毎年北海道のジャガイモやアスパラ・とうもろこしをその時期になったら送って下さる
お友達が居て・・うわーんうわーんハート

ホントに美味しいのですびっくり!!

感謝感激ですよ。。ラブ



昨日早速夜遅くですが・・(笑)



家の前のBARのマスターにもお裾分けで持って行きましたよ。。フェバリット・ブルーだったと・・・汗
名前が横文字の為いつも覚えられません・タラ~


マスターも感激してくれてて生で食べてましたニコニコ

ちょうど来たお客さんもみなさん・・お裾分けで・・喜んで頂いてくれてました~ラブ


良かったですアップラブ


○井さん!!いつもホントにありがとうございますニコニコ(感謝)ハート



そんなこんなで・・・・昨日は・・・・

陶芸終り・・夕方からは・・家族で・・近くのカラオケ行き・・




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




帰って・・一杯だけでしたが・・目の前のBARに行き・・
久しぶりに遊んで参りました。。ニコニコアップ





今日は・・父の日なので・・・・


丸焼きチキン予約しております~~~~ハート


楽しみですびっくり!!ラブ






今日もみなさまが元気でいい日でありますように。。ニコニコアップ

2011年06月19日 09:57
Posted by たみたろう
Comments(12)
この記事へのコメント
北海道の食べ物は旨いですよね♪
TAMITARO さんが羨ましい~です!
近く…だったら、お裾分け貰えたかなぁ~~(笑)

ブログのアップに、題名は入れる事は出来ない?…(((^^;)
以前のブログにあった…お店を探すのに大変ですネ(汗)
勝手な事を言ってスミマセン~m(__)m
Posted by mura at 2011年06月19日 10:29
今日は久しぶりにジムへ行き流しました。
お昼はカロリー気にして控えめです(笑)
今日は父の日ですねー
うちは何年かぶりに焼肉にしようと思ってます。
の写メ送ってみます。
Posted by なみあみ at 2011年06月19日 13:55
muraさん。。
ホントに・・感謝感激です。。
muraさん、マジで近ければ是非ともお裾分けしたいですよ~♪ホントに食べてほしいです(^_-)-☆

実は・・前にもpriさんに言われました(笑)
何か・・やり方がよくわからないんですよね~(;O;)
題名はどこに入れていいのかと・・・カテゴリーの意味も
わからないのです・・・(~_~;)

前に見て頂いたお店はどれですか???(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2011年06月19日 21:49
なみあみさん。。
いいですね~(●^o^●)
私もジムは・・行ってみたいと思うのですが・・続かない気がして・・・(笑)
スッキリしましたか~??♪
たまにはいいですね♪
焼肉~~~~!!!!いいですね~(●^o^●)
うちは・・お寿司と丸焼きチキンにしました(笑)

なみあみさんのアドレスにメールしてみましたので
むくむくちゃん楽しみにしておりま~す♪
メッセージありがとうございました♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月19日 21:53
TAMITARO さん…はタイトルを入れる所に`TAMITARO の一日´ってなってるので、検索しにくいですネ(汗)、毎日が同じタイトルなので(笑)
カテゴリーは、記事一覧の管理画面から分ける事が出来ますよ♪

初老の私も…出来るので、若い貴方なら、すぐ出来ますよ♪
Posted by mura muramura mura at 2011年06月19日 22:05
ロイズのチョコ美味しいですよね♪
千歳空港で毎回買うお土産のひとつです(*^_^*)

旬のアスパラ美味しいですよね~。
採りたてじゃないと生では食べられないですよね。
お友達ありがたいですね♪

ブログの使いかた、ティーダスクエアに行くと
教えてもらえますよ♪
多分、TAMIさんちからはそう遠くないと
思うので、都合が合えばいってみるのも
いいかも♪
Posted by 00375 at 2011年06月19日 22:14
TAMITAROの一日の所になんと入れたらいいのですか?
そこに・・そばに行きました~♪とかを入れたらいいのですかね?
カテゴリーは・・・・??????

若くは・・ないですが・・管理画面見てみます^_^;
みなさん・・ホントに綺麗にしてますもんね~(;O;)

頑張ってみます♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月19日 22:16
00375さん。。
はい!!チョコ美味しいですよね~(●^o^●)
ホントに北海道づくしでした(笑)
00375さんもお家近かったら「取りに来ていいですよ~」と
言ってメールしてると思います(笑)
ホントに美味しいです。。00375さんだったらいろんな調理してもっと美味しく食べるだろうなぁ~と思います(^_-)-☆
友達に感謝です(涙)

今・・ブログのカテゴリーとかいうのやってみてるのですが・・
ブログに出て来ないですね・・(;O;)何で????

ティーダは講習に最初2回くらい行って後は電話して聞いてもメールくださいと言われ教えてもらえず・・難しい言葉で聞けないから余計伝わらなくて・・・(~_~;)
パソコンごと持って行かないといけないのですよね??(;O;)
やはり・・行くべきですね・・^_^;
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年06月19日 22:31
TAMITARO さんや三七子さんは、友達に色々と送って貰えるのは、やはり人柄でしょうね♪(^-^)

思い出しました!
バークレーの寿司屋さん…探すのに大変でしたね(笑)
ですから~TAMITARO の一日ではなく、`寿司屋の弁慶´とか入れたらいいですよ♪(^-^)
皆さん、店名、場所と値段、味を参考にして食べに行くと思いますよ(笑)
Posted by mura at 2011年06月20日 05:28
昨日・・夜中頑張ってカテゴリーというの作ってみましたよ~♪
今日は今から出かけるので今日の夕方アップするときに
題名?つけてカテゴリーしてみます。。
カテゴリーってその場で付けたし出来るのですかね??
まずは挑戦です(笑)
muraさん。。見やすくなったら言ってくださいね~(●^o^●)
ありがとうです~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年06月20日 09:27
美味しそうなアスパラですな(^-^)
生で食べると一気食いしそうです(笑)

カラオケ・・・ハマっていますね~
ここは、あれから数回私も行きましたよ(^-^)
でも歌が上手にならない^^;なんでかね~
Posted by pripri at 2011年06月21日 13:12
priさん。。
真面目に美味しかったです(笑)お裾分けしたかったです~♪

priさんのおかげでここの桃太郎は1ヶ月に一度は行けるようにはしてますね~♪
子供が大喜びなんです(●^o^●)
priさんは・・歌は上手いと聞きましたが~~>^_^<
うちは・・誰も上手くないです(大笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月21日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。