< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お持ち帰り。。 › コケっコチキン&お寿司

コケっコチキン&お寿司

こんにちわ~ニコニコアップ


前々から・・どうしても出来なかった「タイトルとカテゴリー」を


やっと出来たので今日から挑戦してみます。。ニコニコアップ





あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク



昨日は・・父の日でして・・・


うちのご飯は・・・








コケっコチキン&お寿司



宜野湾にある「こけっこ」さんにチキンを頼み・・




コケっコチキン&お寿司




コケっコチキン&お寿司






コケっコチキン&お寿司





そして・・・お寿司を予約してまして・・



コケっコチキン&お寿司





そうです~~~芽ネギの「魚蔵」さんです~びっくり!!ラブ



昨日18時ぐらいに予約してて取りにいったのですが・・

ものすごい人でびっくりするくらい並んでて・・予約のお寿司もたくさんあり・・・


やはり・・みなさん考えることは一緒ですね・汗ガ-ン

しかし・・食べに行くようにしてなくて良かったです。。ラブチョキ

あの調子じゃだいぶん待たないといけないくらいの行列でした汗


そして・・お寿司とチキンを買って帰り・・今日くらいはおさるんに



ビールをと思いびっくり!!いつも第3のビールなんで・・・タラ~



コケっコチキン&お寿司






ハートランドビール・・初めて聞きましたが・・「これを買ってみようと」



それと・・・まぁ~くんさんがブログに載せてたチューハイ発見びっくり!!


コケっコチキン&お寿司




ラムネチューハイ見つけました~びっくり!!




そして・・帰って他の料理も急いで作り・・




チキンもお寿司も美味しく頂きました~ラブ


コケッコのチキンもにんにく沢山入ってて美味しいですラブアップGOOD


お寿司ももちろん美味しかったです~ラブ

芽ネギ・・沢山頼みましたよ・・ガ-ン

覚えられたりして・・・・汗



ビールもサッパリしてまして・・GOOD


チューハイも美味しかったです~ニコニコびっくり!!


父の日のプレゼントは・・・・・実はゴールデンウィークぐらいにもう・・あげてたのです(笑)

なので・・昨日は・・ご飯だけご馳走にしました(笑)





今日も・・・暑かった。。。汗ぐすん






コケっコチキン&お寿司




ふぅ~も死んでます・・・汗




みなさま・・体調に気をつけて・・くださいね~びっくり!!


2011年06月20日 17:36
この記事へのコメント
ラムネ味のチューハイ見つけたんですね!
私はその後、一度も発見できずにいます。(><)
こけっこハウス懐かしいです。
以前は宜野湾に住んでいたので、何度か買ったことがあります。
TAMITAROさん、オススメのお店がありますよ。(^^)
こけっこハウスの近くにある「ぽらりす」さんです。
http://poraris.ti-da.net/
ぜひ一度行ってみてくださいね♪
Posted by まぁくん at 2011年06月20日 19:50
まぁ~くんさん。。
はい~♪見つけました~(●^o^●)
あまりの嬉しさにお店で「あったー」と叫んでしまいました(笑)
宜野湾の業務スーパーにありました♪

コケッコは意外に好きです(^_-)-☆
ブエノチキンも好きですが、この日は宜野湾方面ばかりの買い物だったのでこちらにしました♪
「ぽらりす」さん♪先ほどブログ覗いてみました~(●^o^●)
是非とも今度行ってみます~(^_-)-☆
良さそうなお店ですね(^_^)v
ありがとうございます~♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月20日 20:51
芽ネギ好きですな♪
ふぅちゃんに取られませんか?
ハートランドは好きで良く飲みますよ。
大学時代にサントリーさんがハートランドの売り上げ
の一部が森林再生に寄付されると聞きかなり寄付
したような。。。飲まなくてもそのまま寄付しろ(笑)
priさんに紹介したら好きになったと言ってました。
久米のバーにハートランドの生がありましたよ。
チキンの丸焼き久々食べたくなりました。
丸焼きの女王00375さんにベスト1教えて
もらおうかな?
Posted by ポコポコリ at 2011年06月21日 10:51
このふぅちゃん・・・スミマセン大笑いしてしまいました^^;

うつろな目、しかもダラけた体・・・完全に死亡ですね(爆)
動かなくても暑いし、動いたら更に暑い・・・
沖縄の夏は、ニャンコにとって地獄でしょうね(;・∀・)
これで少し痩せると良いけど^^;

ハートランドは、今のところ一番好きなビールです♪
飲みやすいし、今ではあればすぐに注文するぐらいですよ(^-^)
Posted by pripri at 2011年06月21日 13:09
ポコポコリさん。。
はい・・・芽ネギホントに好きです。内地の時も芽ネギのあるおすし屋さんはチェックしてました(●^o^●)
(でも回転寿司にはないのでなかなか食べれませんでしたが・・)

私も今回ハートランド初めて買ったんですがあっさりしてすごい飲みやすかったです♪
ハートランドの生って美味しそうですね~(^_-)-☆
しかし・・一部寄付っていうのはいいですね~♪


うちも久々丸焼きチキン買いに行きましたよ~♪
多分女王様はブエノチキン・普天間??かな??
(笑)

私もイチオシ聞きたいです♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月21日 17:25
priさん。。
ホントに笑えるでしょ・・ここ最近の居場所です(笑)
しかし・・この場所・・トイレの前なんでいつも誰かかれかに
ひきずられ・・・その時の姿もまた笑えます(笑)

ホントにやってられない感じです(笑)

はい!!ハートランド初めて飲みましたがマジで美味しいかったです♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月21日 17:35
オォ~(・・;)
タイトルが入ってる~~♪(笑)
分かりやすいので、これでもっとTAMITARO さんのブログ見る人増えますよ~(笑)
しかし…芽ネギ多くないですか~(笑)
これで、おいくらですか?
Posted by mura muramura mura at 2011年06月21日 20:52
おおおおお!タイトルが入ってる~
おめでとうございます~(^^)/

チキン丸焼き!
これが無いとお祝いははじまらないでしょ~
(え?わたしだけ?(笑))

まだ沖縄全店舗調査してないけど今のところ
私のイチオシは浦添のブエノかな。
薄味の私にとって塩加減がちょうどいいのです♪

芽ねぎこれ全部TAMIさん食べたでしょ?
父の日っていうより、TAMIさんの日のような?(笑)
Posted by 00375 at 2011年06月21日 22:07
muraさん。。
はい・・頑張ってみました(笑)
夜中までかかりましたが(大笑)
何とかわかりますか??
芽ネギ・・多くないですよ~(^_-)-☆
muraさん。。。ホントに芽ネギは回転寿司には普通ないのですよ~♪
こんなに食べれるチャンスはないのです(笑)
ちなみに・・・これ全部で3400円くらいでしたよ♪
安くないですか??
Posted by TAMITARO at 2011年06月22日 09:34
00375さん。。
はい(笑)00375さんのブログ見ながらタイトルやカテゴリーみて作って見ました(笑)なので遅い時間にコメント入ってたでしょ~^_^;

うちも・・おさるんが超、超、チキン好きで(家族みんなですが)
ホントに大喜びでした♪
この日浦添のブエノにしようか迷ったのですが「魚蔵」に予約してたので方向同じ方が取りに行きやすいかな~とこちらに
しました♪

私も・・個人的には・・浦添派かも・・・

芽ネギはホントは私一人で食べたかったのですが・・
子供も大好きで・・(;O;)
私3個、子供3個、旦那さん2個で分けました(笑)
でも・・生あじは・・旦那さんに全部あげたのですよ~
(良い妻^_^;)
Posted by TAMITARO at 2011年06月22日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。