< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お知らせ。。 › さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。

さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。

こんばんわ~ニコニコアップ



ちょっと・・一段落です。。ニコニコGOOD








実は・・・ちょっとだけお知らせさせてください。


ワタクシことですみません。。汗


7月30日(土)に・・・浦添の カフェバー MUSICIAN (ミュージシャン)


ライブを行います。

実は・・2ヶ月くらい前からこの計画がありまして・・・

この日の為に TAMITARO(みゆ)が 作詞・ 甲斐聖子さん が作曲・歌で



ライブ計画があり・・今までいろいろと動いて参りました。


今回・・みなさまとのんびり過ごせるライブにしておりまして・・

もし・・・興味のある方は是非ともおいでください♪


ワタクシの役目は・・朗読(歌詞)とほんの少し三線します。。三線


PS. たくさんの方が入れませんのでもしも・・・行ってみようかな~と思われる方は
メールください♪


よろしくお願いします。。音符オレンジ


さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク


沖縄県浦添市伊祖1-1-21
 カフェバー MUSICIAN(ミュージシャン)

20時~2部構成


入場料 1200円(一部、東日本震災の義援金として寄付させて頂きます)


098-879-8528




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク



話は変わり。。。。



さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。




先日オープン牧志した「さいおんスクアエ」に行って来ました♪



さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。





結構人もたくさんで・・・目的の「プラネタリウム」へ。。

この日は陶芸の帰りだったので昼過ぎに行ったら。。。。びっくり!

何と・・・・プラネタリウムが・・整理券を配って・・今日一日の観覧が終わってました。。うわーんショック~~~うわーん


なので・・・利用案内のパンフだけもらって帰りました。。汗ぐすん


今度・・少し落ち着いたら行ってみようと思います。。ぐすん

プラネタリウムも利用料がすごく安くてびっくりで・・

大人200円・子供100円にちと・・驚きです。。汗
ちなみに・・個人で行くのは週末しかダメな感じなので
みなさまも興味ある方は電話して行った方が・・良いかも。。汗


楽しみに・・待っていようと思います。。ラブ





この・・・週末・・・・「冷やし中華」食べに行って参りました~♪
また・・アップしますね♪
お楽しみにです(●^o^●)



明日もみなさまが元気でいい日でありますように。。。アップキラキラ 









さいおんスクエア(牧志駅)と・・ライブ報告です。




デカ過ぎ・・ですよね・・お腹が・・・ガ-ン





       



同じカテゴリー(お知らせ。。)の記事
お知らせです♪
お知らせです♪(2012-01-05 22:54)

花火。。生放送。。
花火。。生放送。。(2011-08-11 11:41)

義援金。。
義援金。。(2011-08-02 22:11)

2011年07月10日 21:38
この記事へのコメント
プラネタリウム・・・海洋博で見たっきりです
那覇にも新しく出来ているんですね~(^-^)
行くなら夏休み期間終わってからかな?

それにしてもTAMIさんコンサート開くって
凄いです♪是非頑張って下さいね(^-^)
Posted by pripri at 2011年07月11日 16:49
牧志にもプラネタリウムできたんですね! 

我が家は海洋博公園のプラネタリウムがきれいになったみみたいなんで、近々行ってきまぁす



ライブ、スッゴい楽しみにしてまぁす
Posted by キティ at 2011年07月11日 18:20
星の観察がすきなので、ほとぼりがさめたころに
プラネタリウムいってみようとおもってます☆

tamiさんコンサートすごいですね!
ちょっといけそうになくて申し訳ないのですが、
応援してますね♪
Posted by 00375 at 2011年07月11日 21:06
私も8日の金曜日に行きましたよ♪
ランチを食べて行ったので、プラレタリウム…整理券ありませんでした~( ̄0 ̄;(T_T)
久し振りに那覇に行きましたよ(照)
国際通りは、ナイチャーばかりでした~(笑)凄く変わってましたよ^^;
二回目のモノレールにも乗りましたよ(笑)(^o^;)
Posted by mura at 2011年07月11日 21:15
priさん。。
海洋博もリニューアルしてるみたいですよ~♪
牧志はそんなに大きくないかもですが・・秋あたりがいいかもです・・(笑)

コンサートという・・大げさなものではないですが・・
(私は歌わないので・・^_^;)
頑張ります♪






キティさん。。
そうなんですよ~♪
モノレール降りたら大きなマンションの隣が図書館とプラネタリウムです♪
キティさんも近々行ってみてください~♪
海洋博リニューアルしたみたいですね♪
私も今度行ってみようとおもいます(●^o^●)

ライブ・・楽しみにしててください~♪
ありがとうです~♪






00375さん。。
はい!!是非とも娘さん連れて行ってあげてください~♪
隣に図書館もあるので娘さん喜んでもらえると思います♪

あの・・・コンサートとか大げさなものでは。。ないのですが・・
頑張ります♪(;O;)





muraさん。。
えぇ~muraさん・・金曜日に行ったんですね~(●^o^●)
私は土曜日でした♪
muraさんはプラネタリウム見れました??
久々の国際通りだったんですね~♪
muraさん。。最近 電車についてますな♪(笑)
新幹線といい・・モノレールといい・・
時間通りに来る乗り物も良くないですか?^_^;(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年07月11日 21:29
まだ行けません涙。ピザハウス本店ありましたか?工事中に通ったら川沿いが東京のようでした。30日都合合えば行きたいです♪
Posted by ポコポコリ at 2011年07月12日 18:23
ポコポコリさん。。
ホントに教えて頂き感謝です~♪

私もほんの少ししか行けなかったので、ゆっくり見てないんですよ~(涙)
多分ピザハウスは隣の店舗だったかも・・
そちら側には行けてません・・(涙)
まだ店舗もあんまり入ってないですので今からかも・・^_^;

30日もしお時間取れそうでしたら是非メールください♪

それと・・・福岡から帰って来てから・・グッピーいただきに行きたいのですが大丈夫ですか??
メールします~~~(●^o^●)
よろしくお願いします~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年07月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。