< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › ラジオ。。 › 帰って来ました!!

帰って来ました!!



こんにちわ~ニコニコアップ


やっと帰って来ました~飛行機


それで・・・・今日は

たみたろうの一日のラジオですニコニコ



もし・・お時間ある方や暇だから聴いてやろう~って思って頂ける方~♪

聴いて&ネットで見てください(●^o^●)


下下下






それと・・・驚くことがあり・・・・・・びっくり!びっくり!びっくり!


宮古島で・・何とびっくり!!

浦添でお花屋さんやってる・○どさんに偶然会いました~びっくり!!

しかも・・・・「たこ丼」の美味しいと言われる・・お店で(笑)



ちと・・用事で来てたみたいですよ~~~~ベー


面白いものです。。ニコニコ



宮古島の写真は・・またゆっくりご紹介しますね~音符オレンジ



帰って来ました!!



残念ながら・・・・ロープ張られてましたよ・・汗ぐすん


帰って来ました!!



浦添の・・お花屋さんの・・・・び○さんです~ニコニコアップ

同じカテゴリー(ラジオ。。)の記事
すくすくと(^3^)/
すくすくと(^3^)/(2011-10-29 08:44)

ラジオの日です♪
ラジオの日です♪(2011-10-27 11:16)

2011年09月22日 13:36
Posted by たみたろう
Comments(4)ラジオ。。
この記事へのコメント
わ~すごい偶然ですね!
世間は広いようで狭いもんですね。
悪いことできませんね。
(しようとしてるのか私?!(笑))

宮古島の記事楽しみにしてますね~☆
Posted by 00375 at 2011年09月23日 01:45
そうなんですよ~(;O;)
ホントに驚きですよ!!
しかも・・日帰りで・・来られてました(●^o^●)
こんなに離れてる場所でも・・(笑)

それより・・・・00375さん・・・
この時間に起きてる私達・・・変ですよね?(笑)
ちなみに・・飲んでません(笑)
Posted by たみたろう at 2011年09月23日 01:57
お疲れさまです〜〜。 アハハ
しか〜〜〜しっ! びっくりでしたよぉ〜〜。
ま、まさかっ! こんな離島で偶然でも 出会うなんて
不思議だし、やっぱ何かの縁なんですかねぇ??

また、これからもよろしくお願いしますっ!
つか、別の場所でも偶然あったりして。。(笑
Posted by びど at 2011年09月24日 00:01
びどさん!!  ほんとです(笑)
私も・・まさか・・・タコ屋さんで会うなんて・・・(大笑)
ホントに・・・●●さんのおかげで・・びどさんとの何かの縁を
感じますね~♪
ホントに・・これからも・・よろしくです(●^o^●)
次は・・・・久米島あたりで会いますか?・(大笑)(^_^)v
Posted by たみたろう at 2011年09月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。