< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › いただきました。。 › 北海道より。。

北海道より。。


こんにちわニコニコアップ

天気がイマイチな・・・・(~_~;)



東京の方は15度とか・・・・ガ-ン汗

沖縄の冬?くらいですかね???びっくり!


寒さを忘れる今日この頃でした。。キョロキョロ


昨日・・・・何とびっくり!!

北海道の方から・・・ものすごいものが届きました~びっくり!!


北海道より。。



白子いくらと何と大好物なびっくり!!氷下魚が・・・・


しかも・・コマイは初の一夜干ですラブ

めちゃめちゃ嬉しいです~アップニコニコ


鮭もものすごく大きくて・・どう食べようかと・・・ニコニコハート

みなさんで鍋でもしますかぁ♪

楽しみです(●^o^●)


北海道の●ーじ君ファミリーありがとうございました~ニコニコ



沖縄から・・何を送ろうかと・・キラキラ 思案中びっくり!!





今日もみなさま・・お疲れ様でしたGOOD

同じカテゴリー(いただきました。。)の記事
ジッポ当選♪
ジッポ当選♪(2011-07-07 10:50)

2011年10月05日 18:15
この記事へのコメント
凄い量のいただきものですな♪

鮭とコマイは旨そうです^_^;
コマイは食べた事ないですね!?
どんな感じかな~?
後、イクラと白子は食べれません~^^;
Posted by mura at 2011年10月05日 19:46
muraさん。。
ホントに感謝・感激でした♪
コマイホントに食べてみてほしいです♪
酒のつまみにいいですよ(●^o^●)
北海道ではカナヅチでたたきながら食べるんです♪
上手く説明出来ないのですが・・^_^;
ポコポコリさんの説明が良いかもですね♪

ちなみに・・わたしもいくらはダメなんですが・・
ファミリースプーンですくって「上手い~」と叫んでます・・(;O;)
きっと美味しいと思います(笑)
白子は鍋が良いみたいです♪
Posted by たみたろう at 2011年10月05日 20:54
鮭と白子の石狩鍋絶対おいしいはず~!
いくら飯と一緒に食べると悶絶しそう!

こんな豪華ないただきものありがたいですね♪
Posted by 00375 at 2011年10月06日 00:40
00375さん。。
そうなんです♪こんなに沢山・・もう大興奮!!
00375さんはコマイの一夜干しは食べたことありますか?
一夜干しは少しだけ柔らかいらしいです♪
ちょっと楽しみです♪宮古島帰って来てから食べようかと・・♪

是非石狩鍋にします!!
00375さん!!お家に食べに来ませんかぁ~?(笑)
Posted by たみたろうたみたろう at 2011年10月06日 09:56
コマイ食べたことないです~
石狩鍋も食べにいきたすぎ~(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年10月06日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。