< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 宜野湾の悠楽の定食(^_^)v

宜野湾の悠楽の定食(^_^)v






いつもお花でお世話になってます、ビドフロールの
びどさんとじんちゃんお気に入りの 悠楽に来てます(^_^)v

見て下さい!!
この量!!!(▼皿▼)Ψ

超びっくりです!!


たみ家 3人でチャレンジしたのですが完食出来ず…
唐揚げお持ち帰りになりました( ̄0 ̄)/

唐揚げ数えたら13個も入ってて超驚きです!!

味噌ラーメンも凄い大量で子供と分けて食べました!
しかも半チャーハン付き!
めっちゃ美味しかったです!!

ちなみに…おさるんは完食出来ず唐揚げお持ち帰りしてます(笑)
おさるんは5個しか食べれませんでした!
これで680円ですよ(▼皿▼)お安いです!!



って言うか…
この唐揚げ定食を完食するじんちゃんに驚きです(笑)

次回はレバニラ炒め定食も食べてみたいです(^-^)/

それより…麻婆麺&麻婆ドーフ丼のセットメニューも気になりました(笑)

また是非とも行ってみたいと思います♪(^o^)/

2011年12月17日 14:08
Posted by たみたろう
Comments(7)
この記事へのコメント
すごいでしょう〜〜。(笑


ここの唐揚げ、ウチのじんちゃんは一人でペロッと平らげる胃袋の持ち主です。ww


ちなみに自分も一人では無理っ!w
Posted by びど at 2011年12月17日 14:51
びどさん。。やはり・・・じんちゃんは怪力ですよ~(笑)
超 びっくり・・(~_~;)

しかし・・すごい美味しいし量もすごいし(笑)
ちょこちょこ行かせて頂きます~♪

良いお店教えて頂きありがとうです♪

年末・・楽しみにしてます~(●^o^●)
Posted by たみたろう at 2011年12月17日 17:13
びどさん。。やはり・・・じんちゃんは怪力ですよ~(笑)
超 びっくり・・(~_~;)

しかし・・すごい美味しいし量もすごいし(笑)
ちょこちょこ行かせて頂きます~♪

良いお店教えて頂きありがとうです♪

年末・・楽しみにしてます~(●^o^●)
Posted by たみたろう at 2011年12月17日 17:13
楽勝、楽勝♩♩
余裕で食える!!(爆)
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年12月19日 20:52
絶対・・食べれないですよ~(;O;)
jin-zinさん・・・過ごすぎ。。(~_~;)

今度一緒に行きましょう~(笑)
Posted by たみたろう at 2011年12月19日 21:35
すごい量ですが味は良いですよね。(^^)
久々に行きたくなりました☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年12月27日 20:58
まぁ~くんさん。。
ここはホントに気に入りましたよ~(笑)
まぁ~くんさんはから揚げ全部食べれますか?
全部食べれる人・・感動しますよ♪
Posted by たみたろう at 2011年12月29日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。