< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › ラジオ。。 › ラジオ宣伝させてください。。

ラジオ宣伝させてください。。


おはようです~ニコニコ



今日は慰霊の日。。


みなさまもお休みですか??


今日は子供もお休みです。。沖縄本島

今日は沖縄の会社とかもお休みなんですかねはてな



あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク




今日は「TAMITAROの一日」のラジオの日です。。



もし・・お暇ある方・ラジオで聴いてください~ニコニコアップ

ネットでも観覧出来ますので・・


下のURLをクリックしてくださいニコニコ


下下下




よろしくお願いします~(●^o^●)

今日の16時~です。。


今回のゲストはシンガーソングライターの「甲斐聖子さん」(旧姓 与那覇聖子さん)

数々の賞も取り現在もあちこちの沖縄で唄ってらっしゃる方ですニコニコ


今回沖縄でお馴染みのシェフ道筆 博さんプロデュースのCDが発売され、その歌も聖子さんが唄っております~アップニコニコ


今回TAMITARO 作詞 甲斐聖子さん作曲の曲もお披露目させて頂きます(^_-)-☆


お時間ある方・・良ければ見て&聴いてくださいびっくり!!おすまし






今日も・・暑いのでみなさま体調に気をつけて

今日もいい日でありますように。。。ニコニコアップ






ラジオ宣伝させてください。。


同じカテゴリー(ラジオ。。)の記事
すくすくと(^3^)/
すくすくと(^3^)/(2011-10-29 08:44)

ラジオの日です♪
ラジオの日です♪(2011-10-27 11:16)

帰って来ました!!
帰って来ました!!(2011-09-22 13:36)

2011年06月23日 09:50
Posted by たみたろう
Comments(2)ラジオ。。
この記事へのコメント
昨日は普通に仕事でした(;・∀・)
銀行行く時に、子供たちが歩いていたので
休み?って気付いたぐらいです^^;
Posted by pripri at 2011年06月24日 14:41
priさん。。
そうだったんですね~♪
銀行も開いてたんだ・・・(;O;)
郵便局に用事あったのですが休みと思い・・今日行きましたよ・・・(~_~;)
Posted by TAMITARO at 2011年06月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。