< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › その他。。 › 凄い人たちです。。

凄い人たちです。。

おはようです。。。ニコニコアップ


やっと嵐がいなくなり・・ホッとですね~汗


台風のこんなに長いのはあんまりないですよね???




昨日・・うちの娘のここあんこを空港に送っていったとき・・~~びっくりびっくり!!


凄い人たちです。。





とんでもないくらい・・人の多さに・・びっくり!

この台風で帰れてない方々がたくさん・・・・汗

ビニールシートを引いてキャンセル待ちしてる方が多くて・・ホントに可哀想でしたぐすん


うちの子供も福岡空港着いたのが1時間遅れだったみたいです。。うわーん


多分・・まだ帰れてない人とかも居るのかな????


ホントに・・台風は恐ろしいです汗ガ-ン







ん~~~何からアップしていいやら・・・・!?







先日・・・・行って来ました。。

凄い人たちです。。







凄い人たちです。。



いろいろありました。。

それで頼んだのは・・・




凄い人たちです。。



沖縄そばセット・・確か・・750円だったと思います。

とっても美味しかったのですが・・私には少し味が濃いかったかもです。。ニコニコ

でもトンカツも美味しかったです(●^o^●)


ここのお店・・ちなみに・・なんて読むのですか??


すみません・・アップしてるのに・・わからず・・・汗


沖縄は・・読めない字が沢山ありまして・・教養なさすぎで・汗





明日から・・おさるんがお休み取ってて・・またまた・・沖縄ウロウロして参ります。。ニコニコ


凄い人たちです。。




















みなさまが元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップ








うちのここあんこは大分で美味しいもの沢山食べてるんだろうなぁ~ぐすん

同じカテゴリー(その他。。)の記事
草野球。。
草野球。。(2011-07-05 18:17)

メダカ鉢。。
メダカ鉢。。(2011-06-27 08:32)

2011年08月08日 10:32
Posted by たみたろう
Comments(4)その他。。
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大変でしたね~
「なかちそば」ですね。(^^)
沖縄の苗字はほとんどが地名にありますよ。
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年08月08日 20:44
娘さんは飛行機に乗れて、良かったですね^_^;
この店は…飛行場の近くですか?
高速の近くなら、名嘉地(なかち)じゃないかな~?

私達も入った事あると思います♪
交差点の近くですか?
Posted by mura at 2011年08月08日 20:48
名嘉地そばは行ったことないですね。
出し汁が濃いんですかね?
ボリューミーですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月09日 17:54
まぁ~くんさん。。
はい・・ものすごくてビックリでしたよ~(;O;)
なかちって読むのですね・・(~_~;)
沖縄の漢字はホントに難しいです・・^_^;








村さん。。
無事に乗れてホントに良かったです。前の日の土曜日だったら大変だったらしいです。まだ飛行機遅れてたみたいで・・(汗)
そうです!!空港から意外と近くで交差点の近くでした!!
多分 村さんが行ったところと同じだと思います♪
なかち・・って読むんですよね~(;O;)
びっくりです(笑)
沖縄の漢字勉強しないといけないですね(大笑)





ポコポコリさん。。
ここのおそばは私には少し味が濃いかったです。
量は多くて良かったのですが♪
濃い味の方には美味しくて良いと思います~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年08月10日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。