< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › その他。。 › 全然関係ないですが・・・

全然関係ないですが・・・

こんにちわ~♪

全くワタクシ毎ではないのですが・・・・




知り合いの人???が新聞に載ってますよ~~~~ニコニコ
かふうにデェ~んと。。サクラ



全然関係ないですが・・・





なんてねっ汗ラブ


クリス店長です(笑)下下下


http://allde.ti-da.net/e3497166.html  「おるで

牧港の  カウンターだけの小っさな酒場 「おる」の看板店長です♪



ホントに可愛いです♪

いつも時間作っては・・逢いに行っております



ネコ好きな方是非ともクリス店長に逢いに行ってくださいませ~♪






あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク





先日・・・・韓国のお友達(昨年うちに一ヶ月くらい暮らしてたイー君)がお盆で

韓国に帰国したのでと・・・国際便で荷物が・・・・




全然関係ないですが・・・




たくさん送って来てくれました♪辛ラーメンこの分はまだ日本に出てないらしく韓国で新発売した商品だそうです♪超辛いらしく・・・・ラブ

ちょっと楽しみです(●^o^●)


ありがとうございますニコニコ



それと・・・・岡山出身のお友達も帰省してて・・・



全然関係ないですが・・・




ゼリーを送ってきて頂き♪ とっても美味しくて早速子供と食べました♪

ありがとうございます♪


それと・・・・またまた・・北海道より・・・
全然関係ないですが・・・




とうもろこしが・・昨日届きましたびっくり!!

甘くて美味しいです♪  ありがとうございました♪

TAMI家・・感謝いっぱいです






ココアもだいぶん元気になり・・とうもろこしが気になったみたいです(笑)



同じカテゴリー(その他。。)の記事
凄い人たちです。。
凄い人たちです。。(2011-08-08 10:32)

草野球。。
草野球。。(2011-07-05 18:17)

メダカ鉢。。
メダカ鉢。。(2011-06-27 08:32)

2011年08月26日 16:48
Posted by たみたろう
Comments(6)その他。。
この記事へのコメント
ホームステイ一か月も!
何語で会話してたの~?
ちゃんとお礼を送ってくれるなんていい子ですね。
そしてTAMI家の方々もその子によくして
あげたんだろうなぁと思います。

いろいろな贈物もTAMIさんたちの
お人柄がうかがわれますね♪
Posted by 00375 at 2011年08月26日 23:16
もらう時にはもらうもんですな。全部美味しそうだね。ホームステイしてたんですね。すごいです。
Posted by ポコポコリ at 2011年08月27日 00:30
おるの記事・・・9月に出す予定です(;・∀・)
って、いっ行った記事かよっ^^;

辛いものが嫌いなイー君珍しいですよね(笑)
実は来年韓国旅行行く予定です~
面白い場所あったら、イー君に教えてと
伝えて下さい♪
Posted by pri at 2011年08月27日 10:25
そうなんですか♪(´ε` )

羨ましいですねぇ(=^x^=)


それにしても、ココアちゃん可愛いですね( *`ω´)
私も飼いたいです猫ちゃん
(。-_-。)
Posted by ぐーみん at 2011年08月27日 23:22
いただき物多くていいですねー
イー君って片は義理堅い性格なんですね。
いかにも辛そうなラーメン...

元気になって良かったです
物ほしさにみてる(笑)

やっぱりクリス店長かわいいですね
Posted by なみあみ at 2011年08月28日 00:32
00375さん。。 
ホームステイでは・・なくて・・福岡の時に仲良くしてた子で昨年ちょうど一ヶ月時間作れたので沖縄においで~と呼んだのです♪
すごくいい人ですよ!日本人より日本人らしい人で日本語もペラペラです♪
ホントにありがたいです。。感謝ですよね♪
00375さんもよく頂き物が多いですよね~♪人柄が良いのだろうなと思います♪


ポコポコリさん。。
ポコポコリさんも00375さんもよく頂き物多いですよね~♪
尊敬しますよ!!
ホントにポコポコリさんもいい人ですもんね♪
ホームステイではなかったのですが・・一ヶ月・・遊びに来てました(●^o^●)




priさん。。
ほんとですよ~~♪
いつも気になりながら・・いつ・・「おる」がでてくるのかなぁ~と思いながら・・・(笑)
あれから・・私。。何回も行ってます(大笑)

priさん!!韓国行くのですね~♪
そのときは事前に絶対教えてください~(^_-)-☆
安くて美味しいところとかいろいろ聞いて見ます♪
コモドホテルの近くのアワビの雑炊の美味しいところありますので
是非行ってほしいです♪
是非教えてください♪バッチリ聞いておきます♪





ぐーみんさん。。
みなさま・・ホントに感謝感激ですよ。。(涙)
ココアもだいぶん元気になったので安心です♪
真っ黒ですが性格はめちゃ可愛いんですよ~♪
もう一人人間みたいな大きなネコもいますが(笑)
ネコちゃんは・・マジ可愛いですよ~(●^o^●)




なみあみさん。。
ホントにありがたいですよね(感激)
イークンはホントに日本人より日本人らしくめちゃめちゃ律儀ないい人なんです♪
辛ラーメンなかなか美味しかったですよ~♪

おかげさまでココアもだいぶん良いですよ~♪
もう少し定期的に病院通いですが・・

なみあみさんが沖縄来たときは是非クリス店長のところに行ってほしいですよ~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年08月28日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。