< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › ん~~~。。いろいろかな。。???

ん~~~。。いろいろかな。。???


こんにちわ~ニコニコアップ


何か・・なかなかブログ上げれず・・・汗ぐすん


ん~~~。。いろいろかな。。???



先週は内地から おさるんの会社の方達が遊びに来てまして・・「おる」でみんなで私のお友達も一緒に。。パチリサクラ


ん~~~。。いろいろかな。。???




次の日はベランダバーベキューニコニコ食事

そして・・日曜日は・・・



ん~~~。。いろいろかな。。???




ん~~~。。いろいろかな。。???



沖縄市で開催されてた・・陶芸・皮・染め・ガラスの展示会?に行って来ましたニコニコ




ここは初めて行ったのですが・・なかなか素敵なお店も入っててまたゆっくり行ってみようと思います。。ニコニコアップ





今・・ちょっとバタバタで・・ぐすん

また。。。ゆっくりブログアップします・・・うわーん

みなさまのブログも全然見れてなく・・・・うわーん

またまた・・話題に置いてきぼり・・・うわーんうわーんうわーん

来週・・宮古島から帰って来たら・・皆様の話題について行きますぅ~~~




ん~~~。。いろいろかな。。???




初めて飲んでみました。。沖縄コーラー♪

同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

備瀬の海。。
備瀬の海。。(2011-09-06 11:48)

2011年09月13日 18:24
この記事へのコメント
プラザハウスはたしか日本ではじめてできた
ショッピングセンターで、雰囲気も他とはちょっと
違いますよね。

プラザハウスでランチもいいですね(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年09月13日 22:34
00375さん。。
そうなんですね~(^_-)-☆
すごくふいん気好きでした♪

プラザハウスランチ是非ともしましょう~(●^o^●)
Posted by たみたろう at 2011年09月14日 15:21
昔は良くプラザハウスで買い物していました。
(私が好きなブランドがあるので)
でも最近は行ってないな~
あ、ここにあるカレー屋さんは本格的で美味しかったですよ(^-^)
Posted by pripri at 2011年09月16日 16:17
priさん。。
そうなんですね~♪
あんまり他のところはウロウロしなかったですが・・
ここのショッピングプラザ好きですね♪
カレーあったんだ・・・・・
お腹空き過ぎて・・ケンタに入ったんですよ・・^_^;
今度カレー探してみよう・・
(見つけ切れなかった・・残念)
Posted by たみたろう at 2011年09月16日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。