< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › 酒BAR Moromi (サカバル)

酒BAR Moromi (サカバル)

おはようですニコニコアップ




酒BAR  Moromi (サカバル)



空はすごく綺麗ですが・・・いです。。タラ~





先日・・あまりの暑さに・・・




酒BAR  Moromi (サカバル)




図書館へ行き・・・




そしたらびっくりするぐらいの人がたくさんいました汗ガ-ン

みなさん・・考える事は一緒ですね。。ぐすん


しかし・・本好きな私としては・・反対にすごい楽しくて(笑)




いろいろ調べ物して帰りましたニコニコ

多分・・3時間以上いたような・・・汗

図書館はいいですね。。いつもは本屋さんに本を買いに行くのですが



たまにはいいなぁ~と思いました本











先日・・・ある女子会で・・・連れて行ってもらったお店です~ニコニコ



酒BAR  Moromi (サカバル)







酒Bar Morimi さんです。。

前から通る度にいつか行ってみたいなぁ~と思ってたところだったので

嬉しくて・・・


酒BAR  Moromi (サカバル)



中はこんな感じでお酒が沢山。。!?
当たり前ですね・・・汗


そして・・ワタクシは


酒BAR  Moromi (サカバル)





多分・・・・ジントニックだったような・・・・!?



マスターが一人でされてるなかなか大人のBARでしたニコニコカクテル


すごく落ち着いた感じのお店で良かったです♪


また行ってみたいと思いますラブ



その後も・・・2軒行きましたよ汗
(この日はよく飲みました(笑))






酒BAR  Moromi (サカバル)








今日も暑いと思いますが  みなさま体調に気をつけて



今日もいい日でありますように。。。ニコニコアップ

同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

2011年06月29日 10:15
この記事へのコメント
私も浦添の図書館には良く行っていました(^-^)
クーラー効いて涼しいし、週刊誌とかあって
最高な場所です(笑)

あ、そこの近くに「てだこそば」がありますが
手打ちで美味しい沖縄そばですよ
時間があれば是非食べてみて下さい♪
Posted by pripri at 2011年06月29日 16:03
7月にゆいレール牧志駅直通で市立図書館やプラネタリュームが移転してきますよ。ピザハウス本店も来ますから。Moromiでジントニック飲んでましたな♪
Posted by ポコポコリ at 2011年06月29日 16:11
図書館か~!
いいですね~暑い日は行ってみようかな♪(^-^)
今回は、食べ物はなく、お酒ばかりですな(笑)
TAMITARO さんもpri さんに負けず劣らず、飲んべ~でしたか(笑)
Posted by mura muramura mura at 2011年06月29日 16:15
priさん。。
やはり図書館行ってましたか~♪
図書館駐車場がちと・・苦手です^_^;でもまた行ってみようと・・♪
てだこそば有名なんですよね~??
何かいつも並んでる感じでいつかは行かないと~と思いながら・・是非行ってみたいです♪
Posted by TAMITARO at 2011年06月29日 18:13
ポコポコリさん。。
先日は・・・楽しかったです~♪
また行きましょうね~♪

7月に市立図書館とかプラネタリウムとか出来るのですか?・
めちゃ嬉しいです~♪
つい先日家庭用プラネタリウムが欲しくてネットで調べてたんですよ~(●^o^●)
牧志駅の中に出来るのですか??
どうやって調べたらいいですか??
行きたい~~~~!!!!(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年06月29日 18:17
mura muraさん~♪
お帰りです~(^_-)-☆
どうでしたか???
後で覗きに行こう~♪

はい(笑)今回は先に居酒屋行ってBARに行きました(笑)
でもでも・・・・間違いなく!!priさんの方が沢山飲めると
思います(笑)
飲べぇ~では・・ないと・・思います^_^;(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月29日 18:21
図書館は涼しくていいですよね。
うるま市も混んでます(*^_^*)

三軒はしご・・・。
TAMIさんも、最近priさん化してきてますな。(笑)
Posted by 00375 at 2011年06月29日 19:40
00375さん。。
やはり・・うるま市も多いんですね~♪
この日は久しぶりよく飲みましたね~(笑)
でも・・3軒目はうちの旦那さんと家の前のBARで待ち合わせしました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年06月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。