< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › お盆も終り・・・

お盆も終り・・・


おはようです~ニコニコ

この一週間・・・・ホントにあっちウロウロ・・こっちウロウロと・・


ホントにウロウロしましたよ。。汗ニコニコ

これからは当分大人しくしておこうと思います。。汗ガ-ン


天気も良くて・・良かったです♪
何からアップしていいやら・・・汗








実は・・・・日曜日の うちのココアちゃんが・・手術をしました。。うわーん

ずっと・・伸ばし伸ばしで薬と注射で頑張って来たのですが・・
とうとう腹をくくる時が・・・・ぐすん


お盆も終り・・・



元気な時のココアです


すごい寝方ですが・・子供の机の間で爆睡中。。あしあと黒


昨日朝から病院預け・・夕方迎えに行き・・


それから・・ずっと寝てるばかりです・ぐすん

ご飯もまだ・・全く食べず・・うわーん

早く元気になってほしいです。。うわーん




相変わらずなふぅ~こりんは ココアの体調悪い事に気付いてないのか・・・汗ガ-ン

少しは・・気にかけてくれよ~って感じです。。



お盆も終り・・・














お盆も終り・・・




北海道のメロン頂きました。。ニコニコ

子供が帰って来たら食べようと思います~ニコニコ

ありがとうございます



もう・・みなさまはお休み終わって仕事なのですかね?

今日も一日いい日でありますように。。ニコニコアップ

同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

2011年08月15日 11:53
この記事へのコメント
ふぅちゃんだけが器用な寝方かするのかな?
って思っていたけど、ココアちゃんも
かなり器用な寝方ですよね(笑)

手術後は人間でも体力回復に時間が
かかるので今はそっとしていた方が良いかもです。
もう少ししたら、ふうちゃんよりも暴れん坊に
なるかも?
Posted by pripri at 2011年08月15日 16:20
とうとう抜歯したのかな~。

早く元気になりますように。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月15日 18:43
ココちゃん、手術終わったんですね


早く元気になりますように! 


ふぅーこりんは相変わらずの元気で何よりです
Posted by キティ at 2011年08月15日 20:19
priさん。。
はい・・ココアも結構面白い寝方しますよ(笑)
今日も泡瀬まで点滴打ちに連れて行きました。。(;O;)
早く・・元気になってくれるといいです(涙)





ポコポコリさん。。
ありがとうございます<m(__)m>
はい・・とうとう・・抜歯しました。。(涙)
そうとう精神的に来てるみたいで・・(~_~;)
何か・・いつも甘えてくるココアだけに・・
早くよくなるといいなぁ~と・・





キティさん。。
無事に終わりました!ちゃんと麻酔の覚めてくれたのですが
精神的にまいってるみたいで・・
今日も病院に連れて行って天敵きてさっき帰って来ました。。
今度キティさん逢うときにはもう少し元気になってると思います(;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年08月15日 21:15
どこを、うろうろしたんだろ~
記事楽しみにしてますね♪

ココアちゃんの寝相すごすぎー!(笑)
早く元気になりますように。。。
Posted by 00375 at 2011年08月16日 13:51
ココア、無事手術終わったんですね!

良かった!良かった!

早く元気になって、ご飯いっぱい食べれるといいですね!!
Posted by お龍お龍 at 2011年08月16日 17:04
ココアちゃん具合悪かったんですか
やっぱり我が子と同じだから心配ですよね
ふぅちゃんは気づいてないんでしょうか...
それも寂しい

うちはあみが寂しく〔私がいないので〕人間の前にう○こをするらしく旦那が困ってました。 あと4日で関東に帰ります...
Posted by なみあみ at 2011年08月17日 00:41
00375さん。。
はい~♪今回結構ウロウロしてきましたよ~♪
どれからアップしていいやら^_^;
一気にあげて行きます(笑)
ココア・・だいぶん良くなってきました(涙)
ホントに良かった~(●^o^●)




お龍さん。。
今回よくお邪魔してすみません(苦笑)
また・・行きますね♪
おかげさまで眠りから覚めてくれましたよ(~_~;)
感激です!!
ホントに良かったです(●^o^●)
ご飯はキャットフードはもう・・無理だろうけど・・缶詰沢山あげようと思います♪




なみあみさん。。
ココア・・とうとう抜歯したのです。。
半年くらい悪くて・・ずっと注射と薬でごまかしてきたのだけど・・とうとう腹をくくり手術しました。。
でも・・今少し元気になってくれたので良かったです(●^o^●)
ふぅ~こりんは・・わかってないような・・・
これが反対だったらココアは気付いてると思うのですが(笑)

なみあみさんのネコちゃんもさすがですね~♪
やはり・・ネコちゃんって人間の気持ちもよくわかるような気がします!!
早く帰ってきてほしいんだろうなぁ~(^_-)-☆
可愛いですよね♪
もう少ししたら・・里帰りも終りなんですね・・
息抜きは出来たかな??
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年08月17日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。