< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › 南部方面。。第2弾

南部方面。。第2弾

こんばんわ~ニコニコですよね??


最近なかなか更新出来ず・・汗ぐすん

写真が貯まるばかりで・・時間が経ちすぎて・・コメントを忘れてしまいます。。汗ガ-ン
(priさんやみなさんはどうやって覚えてるのですか?メモってるのかな??)


先日・・(お盆前のウロウロ沖縄 第2弾)です。。

南城あたりをウロウロして来ました~♪


まずは・・

南部方面。。第2弾



浜辺の茶屋。。

ここはある方から是非行ってみて~と言われ・・早速行ってみました♪

南部方面。。第2弾



階段のところにネコちゃんが寝てましたよラブ
可愛い~♪

そして中に入ると・・・

南部方面。。第2弾



南部方面。。第2弾



カウンターから見える景色が目の前が海で・・汗

すごく景色良かったです♪

ここはカフェだけやっていて「山の茶屋」というのがこの先にありそこは食事を出すところだそうです。。

なかなか景色よくニコニコ

でも観光客の方が多かったので何かの雑誌に載せてるのかな??と・・・

そしてここを出てから・・奥武島に行き、

南部方面。。第2弾



何とかイカと・・(名前忘れました汗

南部方面。。第2弾



南部方面。。第2弾



これも・・サメの何とか・・で汗

でもとっても美味しかったです♪ お酒のつまみに最高でしたよ~ニコニコチョキ

そして・・お魚買い・・

次なる目的の場所へ。。

南部方面。。第2弾



一番の癒しの場所。。「海日和」さんへ。。

なんと言っても・・お目当ては・・・

南部方面。。第2弾




南部方面。。第2弾



チキンカレーとカレーを食べにGOOD

ホントに美味しいですびっくり!!

そして・・またまた・・

南部方面。。第2弾



ユインチホテルのお風呂へ。。サクラ


ん????

ブログがこれ以上アップ出来ない???

使用量が足りません汗って出たのですが・・

なんですかね??

もう・・写真がアップ出来ないということですか???

とりあえず・・・ここで止めますね??

何が起こったの???

一人なもので・・・意味がわからず・・・・

また分かり次第この続きを。。。びっくり!汗









同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

2011年08月29日 19:19
この記事へのコメント
浜辺の茶屋最近は行ってませんね~。
以前はカフェが少なかったね。
海日和のカレーボリューミーで
スパイーシーで美味しいですね。
あ~食べたい。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月30日 12:25
浜辺の茶屋はだいぶ前に行きましたよ(^-^)
ここのお隣だったかな?
宮本亜門の家があるらしいです♪

それと、サメのなんとか(笑)
美味しかったですか?私は食べた事が
ないですな。
Posted by pripri at 2011年08月30日 15:47
あ、追加です。
行った時の出来事は・・・
テキトーに書いています(笑)
メモとか器用な事は出来ません┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2011年08月30日 15:50
ポコポコリさん。。
浜辺の茶屋行ったことあるんですね~♪
海が目の前には驚きでした♪
やはり・・海日和さんのカレーはホントに美味しいですよね(^_^)
今度ランチご一緒に行きましょう~♪





priさん。。
もしかしたら・・わかったかも・・お家!!
隣にものすごくお洒落なお家があっててっきりアトリエかなぁ~とか思ったところがあったんですよ♪
それかも!!
ちなみに・・サメの何とか(笑)美味しかったですよ♪
今度つまみにして一緒に飲みましょう~♪
priさん。。メモとかしてないのによく料理の名前とか覚えてますよね??すごいですよ(~_~;)
Posted by たみたろう at 2011年08月30日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。