< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › 南部。。続きです♪

南部。。続きです♪

わかりました~♪

容量を大きくしました音符オレンジ

先ほどの続きです。。ラブ

そしてユインチのお風呂へ。。

南部。。続きです♪



ここのお風呂はめちゃくちゃ眺めが良いのです~ニコニコ

南部。。続きです♪



こんな感じでガラス張りで景色が良いのです♪


それから・・夕方にココアの病院に行かないと行けなかったので少し早めに帰り
(この日はまだ手術ではないですが)

家の近くの・・

南部。。続きです♪




TAN TANに行きました♪

南部。。続きです♪



メニューですが・・いつも頼むのは・・

南部。。続きです♪



肉まんです♪これが・・ホントに美味しいんです~♪

それと・・・

南部。。続きです♪



ぜんざい・・♪ タンタンのぜんざいもコオリが細かくで美味しいです~ニコニコ



そして・・帰ってからココアの注射をしに・・・行きました♪

この日も・・ウロウロしてました(笑)





おまけ。。

南部。。続きです♪


南部。。続きです♪


南部。。続きです♪


南部。。続きです♪











南部。。続きです♪


南部。。続きです♪


南部。。続きです♪





何か・・変ですね???汗ガ-ン


同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

2011年08月29日 22:51
この記事へのコメント
たんたんの肉まん大好きです。
スープもおいしいですよね。
ゼンザイも美味しそう~。
昼前にブログチェックつらいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月30日 12:27
タンタン近くて遠い・・・一度も行った事
ないです^^;
やっぱり行くならもう少し寒くなってからかな?

今年はぜんざい二回ほど食べました♪
Posted by pripri at 2011年08月30日 15:49
ポコポコリさん。。
タンタン・・ホントに美味しいですよね~♪スープは飲んだことないです♪肉まんか杏仁豆腐かぜんざいです(笑)
また・・肉まん持ってお邪魔します~(笑)♪




priさん。。
priさんがタンタン食べてないのが意外ですよ~♪
もう少し寒くなったら・・お付き合いします(笑)
うちに車停めて行きましょう~(^_^)v

ぜんざいネタは・・冬に出てきたりして・・・(笑)
Posted by たみたろう at 2011年08月30日 16:47
南部にいろいろ行かれたのですね♪
浜辺の茶屋20年くらい前に行ったきりだな。。。

南部はあまり行く機会がないので、
涼しくなったらドライブにいこうかな~

タンタン、手土産で食べたことあるけど、
お店には一度も行ったことないです~。
前に行こうと思ったけど、駐車場がないし。。
冬になったら、行きたいな♪
Posted by 00375 at 2011年08月30日 21:01
00375さん。。
はい!!浜辺の茶屋は初めてでした♪さすが・・みなさん知ってるんですね~!!
南部はなかなかなのですね~やはり南部ってみなさんあんまり行かないのですね・・^_^;
00375さん!!
タンタン行く時よかった是非誘ってください~♪家から1分くらいです(笑)
うちに車停めて行きましょう~(●^o^●)
ちなみに・・・・冬とは言わず・・・ぜんざいも美味しいですよ~♪
Posted by たみたろう at 2011年08月31日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。