< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お出かけ。。 › 中部方面。。

中部方面。。


おはようです~ニコニコアップ

台風も無事にどこかに消えてしまい・・♪

今週も良いお天気ですね~音符オレンジ


さてさて・・名前もひらがなにして・・パソコンも打ちやすくなりました(笑)



先日の・・続きです






先日・・ココアの手術があり・・いつも行く病院が本店?というか・・手術する場所が

泡瀬の方にありまして・・朝から連れて行きました。。汗

今は元気ですがこのときはホントに・・生きて帰れるか心配でうわーん

ご飯も通らないくらい心配でした・・少しは食べましたが・ガ-ン


そして・・12時から麻酔をかける。ということで・・お迎えは夕方でと言われ・・・

泡瀬をウロウロと・・してましたニコニコ


まずは・・お昼も過ぎてたので・・




中部方面。。



確か・・ここはまぁ~くんさんが載せてたところだと思います♪


そして・・・周りを見渡しまぁ~くんさんらしき人は居ないかと・・(笑))


中部方面。。




中部方面。。




ランチを頼みました。。確か1000円だったと思います♪


中部方面。。




スープとサラダと・・

中部方面。。




ステーキと・・・


中部方面。。




ワインがサービスでしたので頼みました♪


量の多さに全部食べれず・・(ココアが心配ということもあり・・)


残してしまいましたが 美味しかったですニコニコ

ワインは・・ちとジュースみたいでしたが・・・汗ヒミツ

お客さんも結構いまして・・みなさん・・ステーキ食べてましたよ♪




それから・・お店を出てから・・


大きなショッピングモールがあり ニトリマックスバリューがあってそこへ行き・・・


私達の目的は・・・
中部方面。。




とっても気持ち良かったです♪



たみ家はよくマッサージにおさるんと出かけるのですが・・いつもは肩や腰などが多く

足裏はあんまりしたことがなかったのですが


とっても上手でハマりましたね(●^o^●)

それから・・たまに足裏行っております(笑)


それから・・パヤオ行ったり、買い物したりしてウロウロして・・・




中部方面。。



ちなみに・・味広も閉まってました。。

ここのお店はなかなか縁がなく・・お休みとあたってしましますうわーん






時間になり・・ココアを迎えに・・行きました。。



中部方面。。




麻酔が完全に覚めてなかったですが・・無事に終り・・帰りましたニコニコハート





泡瀬の方もいろんなお店がありなかなか楽しかったです。。

今度はもう少し探検してみようと思います(^_^)v







今日もみなさまが元気でいい日でありますように。。。サクラ


今日から・・・9月ですね~(●^o^●)
みなさまも元気に頑張って下さいませ
びっくり!!キラキラ 


同じカテゴリー(お出かけ。。)の記事
北九州です~♪
北九州です~♪(2011-11-15 08:50)

みぃ~さんの畑。。
みぃ~さんの畑。。(2011-11-13 09:28)

行って来ます~♪
行って来ます~♪(2011-10-07 13:54)

宮古島の。。
宮古島の。。(2011-09-26 14:53)

北部のおまけ。。
北部のおまけ。。(2011-09-08 11:05)

2011年09月01日 10:17
この記事へのコメント
ここを紹介したのは、私ですよ( ̄▽ ̄)
ステーキは安いけど味は普通?だのに
お客さんが沢山いますよね~特に年配の方(笑)

ピエロの置物が沢山あったのが少し不気味で
印象に残っています^^;
Posted by pri at 2011年09月02日 11:07
priさん。。
ごめんなさ~い(~_~;)priさんでした~(;O;)
最近メモってるのが沢山なりすぎて誰のブログでメモったかが
さっぱりわからなくなってました(涙)
今度からそこもメモります^_^;
確かに・・お客さんが多かったのには・・びっくりでした。。

お店のふいん気はちと・・怖かったです(苦笑)
ところで・・priさん。。。
私なかなか味広にいけません(~_~;)
いつも・・休みみたいな感じなんですよ・・・(;O;)
Posted by たみたろう at 2011年09月02日 16:03
あ、そー言えば内間のパイプライン通りに
さくらって言う整骨院があるみたいですが
マッサージは初回だけ少し高いけど、
二回目からは500円と格安って友達が言って
いましたよ~調べて行ってみて下さい♪
Posted by pripri at 2011年09月02日 16:27
priさん。。
マジですか???調べてみます♪

つい最近パイプラインの手もみ屋本舗に行きましたよ(笑)
最近居酒屋行くか、マッサージ行くかを迷い・・マッサージが多くなってますね(笑)
金額的に変わらないので(苦笑)・・
歳には勝てない夫婦ですよ・・(;O;)
Posted by たみたろう at 2011年09月02日 18:05
ココア君元気になりましたか
やっぱり家族だから心配ですよね
私も家のにゃんこのこと考えると食欲です。
今はみんな元気ですが...

ステーキ美味しそうですね。
たまには食べたい(≧∇≦)
Posted by なみあみ at 2011年09月03日 00:53
私ではないですね~(^^)
でもランチメニューは良さそうですね!
最近近くにできたので行ってみようかな♪
味広は、とんかつ好きなのでぜひ行きたいと思っています☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月03日 07:46
動物病院は、以前ハイパーマートがあった…今は、かねひでのスーパーがあるビルの隣の病院ですか?

いつ頃の話しですかね?病院に行って来たのは…?

JUSCOのてもみんですね♪
泡瀬のマックスバリューは殆ど毎日って言うほど行ってますよ♪

私の縄張りに来ていたのですね♪
会ったかも知れない~^_^;?
Posted by mura at 2011年09月03日 18:59
なみあみさん。。
はい♪元気になりましたよ~♪今は2週間に一度の病院通いになりました。。
最近は食欲も旺盛で大変です(笑)でも元気が一番です(^_-)-☆
沖縄に来てから反対にステーキ食べる機会が減ってしました^_^;




まぁ~くんさん。。
そうみたいでした~^_^;
最近沢山みなさんのをメモってるもので誰のがどこか・・さっぱりわからず・・すみません(笑)
味広はなぜか・・私が行った時は閉まっててなかなか食べれず・・^_^;いつかは食べたいです(涙)





muraさん。。
そうです~!!前の場所はわかりませんが・・かねひでの横の病院です!!病院は8月14日・15日に行きましたよ♪
会ってますかね??きっとこの頃は旧盆だからウロウロしてないのでは??
泡瀬のマックスバリューが庭なんですね~♪
今度行ったら絶対村さんに電話します(笑)
Posted by たみたろう at 2011年09月04日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。