< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › てだこそば

てだこそば



ニコニコニコニコ

こんにちわ~音符オレンジ


最近・・何が忙しいのかよくわかりませんが・・
何故かゆっくりブログが出来ず・・・ぐすん


出遅れてますよ~タラ~

ん??何に???ガ-ン



よくわかりませんがすみません。。汗



先日・・用事で保健相談センターに行ったのですが・・



そのときに・・面白いものを発見びっくり!!



てだこそば



みなさま・・ご存知でしたか???



ビールとご飯が同じカロリーだそうです。。びっくり!



てだこそば




ゴーヤチャンプルもスパムが入るのと入らないのとはこんなにカロリーが違うそうです。。汗


うちのお家はスパムを入れないので大丈夫ですが・・・


毎日おさるんと晩酌して・・ご飯も食べるのですが・・・タラ~

ヤバイですよね。。。タラ~うわーん


みなさまも・・・・お気をつけくださいませ。。ガ-ン





話・・変わり・・・びっくり!!



その時にワタクシ 勇気ふり絞り 初めて一人で 行って見ました~びっくり!!



いつかは行ってみたいと思いながら・沖縄そば




てだこそば


時間も早かったのでまだ並んでなかったから一人頑張り入ってみました。。





てだこそば




そして・・・




てだこそば



三枚肉そばを。。

初め 塩ラーメンのような感じの味がしたのですが・・
私だけですかね?・




とんこつ味だったような気がしました。。



とっても美味しかったです。。ニコニコアップ

やはり・・塩味だったのかな??



一人で行ったので何か緊張もしてて・・よくわからなかったので


今度また行ってみようと思います~ニコニコ






最近は・・あまりにも暑すぎて・・・・


てだこそば





ベランダで爆睡する・・ふぅ~こりんであった。。。ガ-ン




みなさま・・熱中症にならないように


体調気をつけてくださいね~びっくり!!



明日もみなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ







同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年07月04日 18:24
この記事へのコメント
御飯とビールカロリー同じなら、
ビールを飲みたいです♪
この一口が○ブの元!と思っても、
ついつい。。。というのが多い私です。(^_^;)

おひとりさまデビューおめでとうございます(*^_^*)
見た目はたしかに豚骨スープっっぽいですね。
こってり系なのかしら??
Posted by 00375 at 2011年07月04日 22:15
お一人様デビューですか!
おめでとうございます(笑)

私も1人で行く時は混んでいる時間帯は
外していますよ(^-^)

てだこそば、どうでしたか?
確かにラーメンみたいな感じだけど
麺が手打ちなので美味しいと思いますが・・・。
Posted by pripri at 2011年07月05日 16:30
00375さん。。
確かに 私もビールです(笑)
しかし・・ついつい・・ご飯も食べてしまうんですよね~(笑)

はい!!一人デビュー超緊張して味を忘れてしまいましたよ(笑)(~_~;)
こってりでもなかったと思うのですが・・塩味だったような・・
また行ってみます(笑)






priさん。。
そうなんですよ~♪
この前priさんが言ってて気になって頑張って行ったのはいいんですが緊張しすぎて・・・^_^;
何だかよく覚えてなくて・・
でも美味しかったです~♪
全部食べましたもん(^_-)-☆
でも今度おさるんと落ち着いて行ってみます(笑)

しかし・・一人は緊張しますね(汗)
Posted by TAMITARO at 2011年07月05日 17:30
豚だし結構あっさりなんですね♪
麺が変わっていて美味しそうです。
Posted by ポコポコリ at 2011年07月05日 18:51
そうです~~~!!
ポコポコリさん!!
豚ダシなんだぁ~!!だから塩味だったんですね~(●^o^●)
納得!!
美味しかったです♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月05日 19:57
子供そばが安いですね!
こちらは少し敬遠していたのですが、
久々に行きたくなりました☆
Posted by まぁくん at 2011年07月05日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。