< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › 鶴小そば。。

鶴小そば。。

おはようです~ニコニコアップ


昨日の・・花火新聞に載ってました~花火花火2

ニュースでもあってました♪


鶴小そば。。



先ほどお昼の「ひるおび」でも取り上げられてました~花火2
感謝・感激ですびっくり!!うわーん




ホントに嬉しいです~ニコニコ

昨日19時からネットで観てたら19時~30分2万発の花火があげられ

その後はトーマス松本さんがライブしてました。

昨日は宮城・仙台・岩手など何箇所かであったのですが私が観覧してたのは仙台で



沖縄出身の「かりゆし58」さんもこのチャリティーに参加してましたよ~ニコニコ

嬉しいですね♪

あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク







ここ・・・何日も沖縄ウロウロしてるのですが・・・


ちょっと早めに上げた方がいいネタを・・先に(笑)


昨日は・・北谷に行ってたりして・・ウロウロしてたんですが・・


目的は・・・





鶴小そば。。





鶴小そば。。さんに行く目的でした♪



ここは・・つい先日オープンしたばかりで・・・




実は・・・新聞に(琉球新報)半額券が付いてたのです(●^o^●)






それで・・平日ならそんなに混んでないかなぁ~と・・行きました沖縄そば





鶴小そば。。






メニューはいろいろあったのですが・・・・




鶴小そば。。






軟骨ソーキそば。。630円右315円




しかも・・新聞の半額券を持って来てたら2人まで半額なんですよ・・びっくり!




いなりずしは2個で110円とお安かったです。。





申し訳ないくらい安くて・・汗

なので・・みなさま・・もし「琉球新報」取ってらっしゃる方は見て見てくださいね♪



確か・・10日の新聞ですニコニコチョキ




味は少し私には濃いかったですが麺も美味しかったし軟骨も大きくてちょうど良い硬さで
美味しかったです~ラブ


全部食べれませんでした。。ぐすん






この半額券は20日までだったと思いますので・・良ければ見つけた方行ってみてください~びっくり!!
宣伝マンみたいですねガ-ン





今回はホントにゆっくりいろんなところに行っております♪





うちの娘も内地でおばぁ~ちゃんと・・いろいろ行ってるみたいですぐすん


熊本や長崎や湯布院やら・・・・羨ましいなぁ~うわーん



んまっ・・夫婦でいろいろ行き倒します(笑)






みなさまは今日から旧盆ですよね???

親戚の方とか集まったり忙しい時でしょうから・・頑張ってくださいね
ピース





良い・・週末をお迎えくださいね~ニコニコGOOD

同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

2011年08月12日 10:13
この記事へのコメント
昨日テレビで花火見ましたよ(^-^)
綺麗に打ち上げられていましたよね♪

鶴小・・・最近通ったのでオープンしていたのは
知っていました♪だけど半額券があるとは
早速、会社の新聞探してみます(笑)
Posted by pripri at 2011年08月12日 13:39
priさん。。
そうなんですよ~♪昨日行った時に3人まで半額だったら
priさんに間違いなく電話してました(笑)
おさるんと食べながら「priさん知ってるかなぁ~」と言ってたんです(笑)
是非新聞捜してください♪
番組欄の下にデカデカと載ってました(●^o^●)

花火見てもらえてめちゃ嬉しいですよ(涙)
Posted by TAMITARO at 2011年08月12日 14:54
新聞に半額券ありましたな~( ̄0 ̄;
切り取るの忘れました。

でも、混んでいると思っていたので、気にしてなかったかも?(笑)

どうでした?混んでました?
Posted by mura muramura mura at 2011年08月12日 19:56
muraさん。。
平日だったからだと思うけど並ばずに入れましたよ~♪
お客さんは沢山いましたが・・平日がいいかもですね~(^_^)v
是非行ってみてください~ませ~♪
Posted by TAMITARO at 2011年08月13日 14:29
ひるおびで取り上げられてましたね。
TAMIさんトーマスではなくト-タス松本さん
ですな。がっつだぜ!の。(笑)
タイムスにものってたかな~、半額券。
Posted by ポコポコリ at 2011年08月13日 15:26
ポコポコリさん。。
(笑)ホントですね~トータス松本さんですね~^_^;
トーマスは違ったですね(笑)

タイムスにもあったんですね~♪
しかし・・すごい宣伝ですね・・・(;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年08月15日 11:35
そういえばわたしも、ちらっと花火の放送みました。
TAMIさんも一役買われておつかれさまでした。

鶴小、今半額なんですか~
行ってみたいけど、混んでそう。

新聞どこに行ったかな。。。。(^_^;)
Posted by 00375 at 2011年08月16日 13:54
00375さん。。
ホントですか??見ましたか??
ほんとにいい思い出になりました(●^o^●)
みんなにもちゃんとわかる寄付が出来たことが良かったです♪

00375さん。。鶴小20日までなんで行って見てください~♪
平日はそんなにないかもですよ(^_^)v
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年08月17日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。