< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › はるやラーメン

はるやラーメン

おはようです~ニコニコアップ


昨日は・・うらそえの青年エイサー祭りに行って来ました。。エイサー

お友達になったカップルとあしあとピンク


はるやラーメン




やはり・・ホントに沖縄はいいですね音符オレンジ

エイサーの音が響きますよ。。ラブ

うるまのエイサー隊もご招待で来てましたよ♪とっても素敵でしたニコニコアップ



今日は・・先日行ったラーメン屋さんを・・・



実はこのあたりで美味しいよ~と友達に聞いて行ったら・・・何とびっくり!!
同じ並びに2軒もラーメン屋さんがあり・・・名前までハッキリ聞いてなかったので・・
迷って・・でも・・こっちに入りました(●^o^●)




はるやラーメン




はるやラーメン




はるやラーメンです♪



はるやラーメン




はるやラーメン





おさるんはラーメンを頼み・・私は・・迷いもなくびっくり!!

はるやラーメン





はるやラーメン



冷麺をハートGOOD


冷麺はとっても美味しくてペロリと食べてしまい・・足りずに・・ぐすん
そして・・よく見たら大盛り80円プラスの文字が・・・・汗
これで頼めば良かったです汗ガ-ン


ラーメンは少し濃い味だったですが美味しかったそうです

そして・・お店を出て・・お友達にメールしたら・・・・・



隣の方のお店でしたラブ汗


でも隣は冷麺がない感じだったので私はこちらで良かったですニコニコチョキ






今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ






9月19日に向け・・・
今から練習行ってきまぁ~す
三線







たみ家・・最近のマイブームです。。
田舎から玄米を送って来てもらい・・毎回精米機で精米してからご飯炊いております♪これが・・また・・美味い~~~びっくり!!

良ければ・・みなさま・・食べに来てください~(笑)



はるやラーメン


同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年09月05日 09:49
この記事へのコメント
普通、友達にメールしてから、店に入るのでは…(笑)
でも、結果オーライでしたね(-_-;)

次回は隣の店も紹介お願いします~^_^;(笑)

私も…ランチ以外は玄米ご飯を食べてますよ♪身体に気を付けてます!

年齢的にもそろそろ、色んな所ががたついてますので…(笑)
Posted by mura at 2011年09月05日 10:12
村さん。。
確かに・・そうですよね??
入る前に聞けば良かったと・・食べた後に気がつきました(アホ)
しかし・・冷麺は少し甘めの私の好きなタレだったので良かったです♪
次回は必ず隣行ってみますよ~♪

村さん・・玄米なんですね??
うちのは白米・7ぶ・5ぶとかに分かれてて面白いですよ(笑)

お互い・・健康には気をつけましょうね~♪
Posted by たみたろう at 2011年09月05日 10:35
この両方のラーメン屋さん行った事ありますよ(^-^)
両方とも人気のラーメン屋さんで美味しかったです♪

玄米・・・健康的ですね~
こーやって皆歳をとっていくのかな?(笑)
精米されたばっかりだとツヤツヤして
いそうですね☆
Posted by pripri at 2011年09月05日 16:11
priさん。。
さすがですね♪やはり・・
両方とも人気店なんですね~♪次は隣も行ってみます(^_^)v

そうなんです♪priさん!!その場で精米して食べるとピカピカで
めちゃ美味しいです♪
食べてみてほしいなぁ~(●^o^●)
priさんのお家の玄関におにぎりがぶら下がってるかも(笑)
Posted by たみたろう at 2011年09月05日 17:56
お隣ラーメン屋さんは冷やし中華なかったですよ!! 


我が家のオススメは小禄のジャスコ近くのラーメン屋さん! しかし、ここも名前覚えてませんがぁ……


名前覚えるようにしますぅ
Posted by キティ at 2011年09月05日 18:38
私も両方行ったことありませんが美味しいと聞いてますよ。浦添はラーメン屋さん激戦区だよね。精米機持ってるんですか?ジュンク堂の下のAcoopでその場で精米してくれるのでマイウーですよ。
Posted by ポコポコリ at 2011年09月05日 22:23
キティさん。。
ホントです(笑)是非名前は覚えててください(笑)♪
小禄近くに・・・???今度一緒行きましょうね(^_^)v





ポコポコリさん。。
はい!!精米機あります(笑)何せ・・田舎育ちなので(旦那がですよ(笑))
ジュンク堂の下にあるんだ~^_^;
こっち来てから精米してくれるところが見つけきれなくて
大変でしたよ~^_^;
そうだったんだ~。。。
Posted by たみたろう at 2011年09月06日 11:22
冷麺おいしそう~
わたしも足りなさそうなので大盛りにUPするはず(*^_^*)

うちも玄米です~
しかも同じく精米機もってます☆
そのときの気分で玄米だったり白米だったりいろいろ。

沖縄では稲作はほとんど行われてないので、
ナイチの田舎のようにコイン精米機無いですよね~
Posted by 00375 at 2011年09月06日 15:30
00375さん。。
冷麺少し甘いタレだったんですがホントに美味しかったです♪
もう・・大盛りにしてなくてめちゃ残念でした~(;O;)

00375さんのお家も精米機あるんですね~♪
沖縄はホントに精米機ないですよね?
内地じゃあちこちあるからその感覚でしたよ(笑)
Posted by たみたろう at 2011年09月06日 16:39
あー、ここ美味いですよね〜。隣も美味いですよ。
味はもっともっとこってりで、もしかすると濃すぎかと思うくらいだと思います。

個人的にはどっちも美味いんですけどね。w
Posted by びどびど at 2011年09月09日 12:37
びどさんも行かれたことあるんですね~♪
今度隣も行ってみます(●^o^●)
でもラーメン屋さんが・・隣どうしっていうのも・・すごいですよね・・
^_^;
びどさんは濃い味なんですね♪
Posted by たみたろう at 2011年09月09日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。