< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › やんばる食堂

やんばる食堂



こんにちわニコニコアップ

ってか・・夕方でした♪


何だか・・・今週はずっと雨だそうですよ・・・(~_~;)




ショックです。。ガ-ン汗


実は・・金曜日から・・宮古島に旅行に行くのに・・・ぐすん


しかも・・今回の目的は・・「♪」なのに・・・タラ~


綺麗な海の宮古島でバカンスを・・・汗

なんて・・考えてたから雨が・・降るんですかね???うわーん



先日・・皮ぞうりを作りに行って帰りにいつかは行ってみたかったところへ・・・
やんばる食堂




ヤンバル食堂へ。。。


すごい悩んだあげく・・・





やんばる食堂




レバニラ炒め定食。。



やんばる食堂



量が多いですね~♪


それと・・・





やんばる食堂



カツ丼。。

カツ丼は少し私には・・味が濃くて・・油っぽかったですが・・・

普通に美味しいと思います





レバニラ炒めは美味しかったです。。ニコニコ

しかし・・量の多さにびっくりで・・その上お安くて・・・びっくりでした♪



やんばる食堂さんは小鉢とかも充実してていろいろ選べるのでいいですね~♪

次回は・・・また違うのを探してみます~(^_-)-☆


その後に・・すぐ近くに・・・




やんばる食堂



ファ~マ~ズマーケットがあったのでお野菜やら・・・



沖縄で始めてスイカも買いましたニコニコ


甘くて美味しかったです食事








おまけ・・・




やんばる食堂



まだ・・お薬は飲んでますが・・元気になりましたびっくり!!ラブ



みなさま・・・今日もお仕事ご苦労さまです♪

同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年10月04日 17:22
この記事へのコメント
こちらも今日は久しぶりの降りで気温も下がり寒いのでついにこたつを出しました
旦那が寒がるので...
こたつ第一号はあみです


週末降るんですか
宮古島いいですねー
海入れなくても楽しんで下さいね。
私は実家に帰ります
Posted by なみあみ at 2011年10月05日 16:33
なみあみさん。。
えぇ~~~~もうこたつですか??
今年は早いですね~♪
こたつ一号はあみちゃんだったんですね♪

私も冬が大好きで(寒がりなんですが・・)
ストーブが大好きで♪
沖縄にわざわざストーブ持ってきたんです♪
早く・・ストーブ付けられる時期が来てほしいです(●^o^●)

宮古は・・・多分雨&曇りで・・今回海は厳しいかもです・・
なみあみさん 帰るんですね~。。
また・・ねこちゃん画像楽しみにしてます♪
Posted by たみたろうたみたろう at 2011年10月05日 18:19
レバにら大好きです♪
ボリューミーでんな。
Posted by ポコポコリ at 2011年10月05日 19:16
民さん…安いって言うけど値段がありませんです^_^;
ヤンバル食堂はどの辺にあるのですか~??美味しいですか!?
Posted by mura at 2011年10月05日 19:36
ポコポコリさん。。
量の多さにびっくりしましたよ・・(~_~;)




muraさん。。
値段はほとんど500円くらいでマジで安いと思います!!
場所は名護市役所をまだ通りこして58号線をずっと行ってたら右側にあります♪
味は・・・・ん・・・・私には濃い味なので^_^;濃いのが好きな人には良いと思います^_^;
メニューはいろいろあるのでいいかもです♪
Posted by たみたろう at 2011年10月05日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。