< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › 宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。

宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。


おはようです~ニコニコアップ



昨日・・あまりの暑さに・・・夕ご飯食べて近くのスーパーに

おさるんとアイスを買いに行き。。





見つけました~びっくり!!びっくり!!


まぁ~くんさん。。アイスびっくり!!ピース


宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。




すみません。。まぁ~くんさんアイスではないですね(笑)



ヨーグルト味 ゲットしてみましたニコニコチョキ




まだ・・食べてませんが・・今日子供と一緒に食べるようにしておりますラブ

楽しみですニコニコ









それと・・・行って来ましたびっくり!!


実は・・・ここもまぁ~くんさんからオススメして頂いたところなんですが・・・


今日はまぁ~くんさんネタです・・おすまし


宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。




宮里そばです。。ニコニコ



宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。



ソーキそば。。




ソーキが少し硬かったですが・・スープも美味かったですニコニコ

でも・・量が多くて・・少し残してしまいましたが・・

ソーキが沢山入ってたから・・いっぱいになったのですかね???

量が多くてびっくりでしたびっくり!

時間が16時ごろでしたか・・結構お客さんいました。。


人気のあるお店なんですね~ニコニコアップ



ちなみの・・・・この日はドライブ方々食べに行った感じでした(笑)






今日も・・いですが・・



みなさま。。体調に気をつけて今日もいい日でありますように。。。ニコニコGOOD






宮里そば。。と、まぁ~くんさんアイス。。



今朝・・空に向かって・・ハイビスカス咲いてました~赤ハイビスカス

同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年07月06日 09:45
この記事へのコメント
まぁくんさんデイでしたね。爽を食べたいけど買いに行くのが辛いね~。那覇の日7月8日からプラネタリュームオープンらしく全体を牧志駅前さいおんスクエアという場所でジママ、マナミさんのコンサートなど金土日曜日3日間イベントあるらしいですよ♪
Posted by ポコポコリ at 2011年07月06日 12:11
ポコポコリさん。。
はい(笑)何だか・・たまたままぁ~くんさん特集してみました(笑)
そうなんですよね~(^_^)v
プラネタリウム8日からだったんですよね~♪
土曜日に陶芸の帰りにちょっとだけ行ってみようかと・・思ってます♪しかし・・・16時から~野球あるのでとりあえずパンフレットみたいなものだけでも頂きに行こうかと・・・♪
ものすごくワクワクですよ~(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2011年07月06日 18:59
宮里そばは記事にしてませんが、
どなたかのブログでコメントした覚えはありますね。
爽のミルクティー味は今も冷蔵庫の中にあります。
今週末に食べたいと思っています。
プラネタイウムは、以前久茂地にあった時に行ったことがあります。
新しい牧志のプラネタリウムも行ってみたいですね☆
Posted by まぁくん at 2011年07月06日 20:38
まぁ~くんさん。。
今日はまぁ~くんさんネタですみません(笑)
アイス美味しかったです~♪
宮里そばは私のブログで美味しかったですよ~と書いて頂いたので行って見ました♪
なかなか量が多くて美味しかったです~♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月06日 21:20
宮里そばは、そばも良いけどカレーも
美味しいですよ(^-^)

確かここにはトーストもあって、そばの汁に
漬けて食べるとか?
私は試した事がありませんが(笑)
Posted by pri at 2011年07月07日 10:45
priさん。。
そうなんですね~(●^o^●)
私カレーにすれば良かったです♪ちと迷ったんですよね~^_^;
そうなんですよ~トーストがあっておさるんと何でトーストがあるんだろう・・と不思議がってたんですよ。。
試してみる価値あり??(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年07月07日 10:55
宮里そば・・・・まだ行った事ないです~・・・・いいなあ~
いつも、混んでるのでまだ、食べてません!

カレーもあるのですか?
黄色いカレーかな?食べてみたいですね!!

民さんも、南から北へと、良く動いてますね(笑)
Posted by mura muramura mura at 2011年07月07日 14:03
mura muraさん。。
はい・・うちの旦那さんも言ってました・・普段は混んでるって
しかし・・時間も16時ぐらいだったから(笑)
カレー気になりますね~・・今度は食べたいです!!

はい・・・・確かに・・南から北へ・・・
この日も海中道路に用事があり・・それから行きました(笑)(;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年07月08日 07:12
北から南へとアクティブですね♪

宮里そばってどこにあるんですか~?
Posted by 00375 at 2011年07月08日 17:19
00375さん。。
はい!!でも沖縄は遠くても2時間もあれば端まで行けますもんね(^_^)v

宮里そば名護市役所を抜けて 宮里というところにあるみたいです(●^o^●)
道を説明出来ず・・・すみません。。(汗)
Posted by TAMITARO at 2011年07月10日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。