< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › ちょっと・・一息です。。 栄龍。。

ちょっと・・一息です。。 栄龍。。

おはようです~ニコニコアップ


今日は・・自主練習の為・・朝からちょっと時間作れました~ニコニコ

昨日は・・一通りの通しでリハーサルして・・・

なかなか・・いい感じに仕上がっていました。。少しだけ・・一段落ですが・・・・




緊張はまだまだ・・今からですがーん



後・・・4日だ・・・・・・・・汗タラ~




独り言は・・さておき・・・・


先日・・まぁ~くんさんがオススメしてくれてた・・こちらへ下行って見ました。。

ちょっと・・一息です。。 栄龍。。



栄龍」さんです。。




目的は・・・もちろん♪




ちょっと・・一息です。。 栄龍。。






冷やし中華。。ハート


メニューもたくさんあり・・目移りしてしまいそうですが・・・

ちょっと・・一息です。。 栄龍。。








まずは・・・



ちょっと・・一息です。。 栄龍。。




ワタクシは・・冷やし中華を

ちょっと・・一息です。。 栄龍。。




ちょっと・・一息です。。 栄龍。。



しょうゆラーメンセットと みそラーメンセットです。。

確か・・お値段は750円だったと思います♪





どれも・・ホントに美味しくて大感激でしたニコニコアップ


冷やし中華も具が全然違う感じでめちゃめちゃ美味しかったです♪
蒸し鳥がホントに美味しかったです(●^o^●)




ちょっと・・一息です。。 栄龍。。



このセットも750円はお得かな~と思いましたびっくり!!


今度は・・ゆっくり夜のメニューも食べてみたいと思いますので・・



家からもそんなに遠くない?と思うので・・次回はタクシーで行ってビールジョッキ飲んで(笑)帰りたいと思います。。ニコニコGOOD



ホントに美味しかったです♪



今・・冷やし中華とかうどんとか・・めぐりしてますので
また・・落ち着いたら食べ物更新しますね♪






みなさまが今日もいい日でありますように。。。ニコニコ音符オレンジ





ちょっと・・一息です。。 栄龍。。

同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年07月27日 10:31
この記事へのコメント
ここはオープンの頃に行った事がありますよ(^-^)
その時は、レバニラ炒め食べましたが
今まで食べた中で一番美味しかったです♪

ラーメンは食べた事ないけどどうでした?
Posted by pripri at 2011年07月27日 16:36
priさん。。
レバニラ美味しいですか??
今度是非食べてみます♪

ラーメンはおさるんと会社の方が食べたのですが
美味しい~と言ってましたよ~♪
味噌の方が美味しいと言ってたような気がします。。(多分)^_^;

冷やし中華も美味しかったです♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月27日 18:38
夏ですね~。冷やし中華はじめました~。
具材が変わってますね。美味しそうですな。
餃子どうでしたかね。レバニラも美味しいんですね。
行ってみたいな最近中華ご無沙汰ですな。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年07月27日 21:53
ポコポコリさん。。
冷やし中華の時期が来ました~♪
冷やし中華大好きです(笑)
ここの栄龍いろいろ美味しそうでしたよ~(^_-)-☆
餃子も美味しかったですよ~♪
Posted by TAMITARO at 2011年07月28日 21:52
どんぶりに入っている冷し中華はじめてみた~
レモンもささっていて、カクテルみたいだし(笑)

トッピングも半熟玉子などめずらしいですね♪
おいしそう!
Posted by 00375 at 2011年07月28日 22:30
いつも行けると思いつつ結構長い間行ってませんね。
セットメニューは結構お得感がありますね。
満足していただいて良かったです♪
mura muraさんも言ってましたが、「担々亭」の冷し中華も美味しいと思います。
特に麺がこちらオリジナルの自家製麺なので旨いです☆
お昼時間はかなり混みますので、時間帯は少し考えた方がいいかも。
http://chamaru555.ti-da.net/e3134651.html
久しぶりにどちらも行きたくなりました。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年07月28日 23:09
冷やし中華…旨そう~(^^)/
蒸し鶏が沢山乗って、半熟玉子もいいなぁ~!
レモンはどうするの?(笑)

民さん…最近、ブログの記事上手くなりましたね♪
写真の紹介の仕方や、コメントのいれ方…分かりやすいです~(笑)
スイマセンm(__)m偉そうですな(照)
Posted by mura at 2011年07月29日 20:21
muraさん~!!
コメント大変遅くなりホントにすみません~<m(__)m>

冷やし中華ですが・・レモンかけましたよ~♪
とっても美味しかったのでオススメです♪
muraさんから教えて頂いた「坦々亭」も調べてます♪
今度行こうとメモってます(●^o^●)

ブログ・・上手くなってますかね?
でもみなさんみたに小さい写真を横にとか出来ないのですが・・・(;O;)
muraさん・・今度教えてください(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年08月01日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。