< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › 食べ歩き。。 › さんぱちラーメン。。

さんぱちラーメン。。

>

こんにちわ~ニコニコアップ


ここ最近暑いけど・・そんなにないような気がしますねニコニコ

でも・・台風来てるから・・気をつけないといけないですね・タラ~


だいぶん前になりますが・・・地道に写真撮っておりました~びっくり!!

まずは・・・



さんぱちラーメン。。



ここに行って来ました~♪ 「さんぱちラーメン」です♪



さんぱちラーメン。。




もちろん・目的は・・「冷やし中華」です♪


さんぱちラーメン。。




さんぱちラーメン。。



メニューもこんな感じでいろいろあり

さんぱちラーメン。。



冷やし中華。。

さんぱちラーメン。。



ラーメンセット。。
餃子は3個ありましたが食べた後です♪)


さんぱちラーメン。。



から揚げ(手羽先)



冷やし中華は普通の感じで美味しかったですニコニコ

ラーメンは少し濃い味でしたが美味しかったそうですニコニコ

から揚げも美味しかったですニコニコ



帰りに・・100円割引券を頂きましたよ~ニコニコアップ
なので次は冷やし中華が600円で食べれますびっくり!!
次回はお得感ありますね(笑)



また・・ぼちぼちと食べ歩いて参ります~ピース













今日は夕方なりましたが・・みなさまが寝るまでいい日でありますように。。。ラブ花火





同じカテゴリー(食べ歩き。。)の記事
北九州ご飯。。
北九州ご飯。。(2011-11-02 11:24)

宮古 ご飯。。
宮古 ご飯。。(2011-10-13 18:53)

やんばる食堂
やんばる食堂(2011-10-04 17:22)

はるやラーメン
はるやラーメン(2011-09-05 09:49)

鶴小そば。。
鶴小そば。。(2011-08-12 10:13)

2011年08月03日 18:05
この記事へのコメント
さんぱちラーメン新都心にも
ありますね。まだ行ったことはありませんが。
冷やし中華いいですね~。
手羽はいかがでしたか?
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月03日 18:59
冷し中華、食べまくっておりますな。
あと3軒冷し中華食べたら、TAMIさんに
冷し中華女王の称号も進呈します(笑)

手羽、おいしそう♪
Posted by 00375 at 2011年08月03日 23:54
ポコポコリさん。。
そうなんですか~?さんぱちラーメン新都心にもあるんですね~知りませんでした(;O;)
今度新都心の方に行ってみます♪
手羽先もなかなか美味しかったですよ~♪
名古屋コーチンとまではいかないですが・・美味しかったです
(^_-)-☆






00375さん。。
はい♪
今年の夏は冷やし中華で行こうと思います(笑)
中華女王宜しくお願いします(笑)
00375さんのチキン女王に次ぎます(笑)

手羽先もなかなか美味しかったですよ~♪
Posted by TAMITARO at 2011年08月04日 13:54
さんぱちラーメン屋…さんぱちとはどう言う意味かな?(笑)気になる。

冷やし中華もいいけど、冷やし担々麺も食べて欲しかったなぁ~(笑)
Posted by mura at 2011年08月05日 08:53
muraさん。。
私・・実はさんぱちラーメンって380円なのかと思いましたよ(笑)そしたら普通の値段でした(大笑)

今度は冷やし坦々麺ですね~(笑)

muraさんの教えてくれた「坦々亭」も近々行く予定です♪
Posted by TAMITARO at 2011年08月05日 14:17
ここは知っているけど行った事ありません(・・;)
友達が無難なラーメン屋さんと言っていましたが
どうでした?

坦々亭は私も行った事あるけど美味しいですよ♪
その時は坦々麺食べたけど辛くなかったのが・・・。

びどちんがチャーハンは絶品と言っていましよ~
Posted by pri at 2011年08月05日 21:39
priさん。。
確かに・・無難なラーメン屋さんって感じですね♪
特別美味しい~!!と興奮することもなく・・まずくもないし・・
また行ってもいいなとは思いました♪

坦々亭は本当はこの週末行く予定だったのですが・・
台風で微妙なので・・来週あたり行く予定です♪
私も冷やし坦々麺食べてみようかと・・・

チャーハン美味しいんだ・・・(●^o^●)
セットあったらいいですね~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年08月06日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。